FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

第56回 最強の投資家が資産運用で成功をおさめるワケ

第56回 最強の投資家が資産運用で成功をおさめるワケ






  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


世界一楽しい授業で、毎月400万円も稼げちゃう!?

最速で経済的自由人になるための無料講座、
「FXライントレードマスタースクール」はコチラ!
「FXライントレードマスタースクール」はこちらから!


FX-Jinです。

今回のポッドキャストでは前回お伝えしたように、
ニュージーランドから動画でお届けしています。

動画で訪れているのは、ニュージーランド最大の都市・オークランドにある
「ワン・トゥリー・ヒル」という広大な公園。

この時期の日本は冬ですが、
南半球に位置するニュージーランドの季節は夏なので、
動画を見ていただけると、その気候の違いに違和感を覚えるかもしれませんね笑

そんなニュージーランドから、私の投資をサポートしてくださっている
投資・資産運用のプロをゲストに招いてポッドキャストをお届けします。

私の投資を支えている方とはどんな方なのか。
そして、私にどのような影響を与えているのか。

こちらの動画をご覧ください。

この音声は、お手持ちのスマホからお手軽に聞くことができます!

さらに、下のリンクからポッドキャストの購読をしていただくと、
毎週番組が更新されると自動で最新の番組がスマホに届きます!

さらに、過去の番組もさかのぼって聞くことができるので、通勤中や空いた時間などのお好きな時間に、番組をお楽しみいただけます!

こちらのリンクから購読が可能となっていますのでチェックしてみてください!
ポッドキャスト番組ページはコチラ!

最強の投資家・池田さんとは

ということで、私の投資をサポートしてくださっている
池田さんに登場してもらったわけなのですが、
私が所有している6軒のニュージーランド不動産は全て池田さんに紹介してもらったんですね。

池田さんが提供してくれる情報というのは本当に質の良いものが多く、
年初にもお伝えしましたが、ニュージーランド不動産はそれぞれ、
毎月の家賃収入にくわえて含み益の状態になっています。

私が不動産投資で成功しているのは、間違いなく、池田さんのおかげと言えます。

資産運用の情報というのは、調べればいたるところに溢れていますが、
その情報によってほとんどの人が失敗している現状をよく目にします。

ではなぜ、その中で私は成功できたのかといえば、
池田さんから、良質な、正しい情報を提供してもらうことができたからでしょう。

池田さんからもらっている情報はニュージーランド不動産だけでなく、
年初にお話した、コインパーキングやコンテナの投資などもあり、
資産運用や節税のプロである池田さんのもとには、本当に良い情報が集まってくるのです。

どうすればそんなにいい情報を手に入れることができるのか。

池田さんは動画の中で、「いろいろな人脈から」と答えてくださいましたが、
その人脈を作るためには、池田さん自身が常にアンテナを張り巡らせて、
「最先端の情報を集めよう」そして、その情報を自分のためだけでなく、
「周りの人にも役立ててもらいたい」という行動をしなければ得ることができないはずです。

もしも池田さんが自分で儲けるためだけにやっていたら、ここまで続かなかったでしょうし、
そんな池田さんを信じて、私も8年以上お付き合いをしていることもなかったと思います。

資産運用でも役立つ「ポートフォリオ」の考え方

そんな池田さんに今回ポッドキャストで出演していただいたのは、
彼が私の友人であり、投資のプロでもある、という理由だけではありません。

私がもっとも池田さんから学んだことが、「資産のポートフォリオ化」であり、
お金にお金を生んでもらう投資だったからです。

私もかつては、10~20万円程度しかない資産状況で投資をはじめました。
それをトレードによって、ある程度まとまった資産にすることができたのです。

そのときの私は、トレードでいくらでもお金を生み出すことができるのだから、
FXだけで生活すればいいじゃないか。

そう思っていました。

そんなときに池田さんと出会い、資産のポートフォリオを組むことが大切だと教わったのです。

「トレードを一生懸命やるのも良いけれど、
お金に稼いでもらう形も取り入れたら、数年後には大きな財産になる」

そんなアドバイスをきっかけに、具体的なやり方を聞きながら様々な運用に取り組んだ結果、1年後には、何もしなくても資産が増えていく形を構築することができました。

もちろんそれぞれの運用においても、ひとつのロジックに頼るのではなく
いくつかのポートフォリオを組むことが大切だと考えています。

たとえば、私は国内でコインパーキングの投資を複数行っています。
トータルで約30%の年利を得ている状態ですが、ひとつひとつを見ると、
中にはマイナスとなっているパーキングも含まれているのです。

一見するとすべて順調なように見えますが、
何もかも利益を出してくれているわけではないということなんです。

だからこそ、ポートフォリオを組んで、
トータルでプラスになるようにしていくことが大切で、
その中から良いものを選別していく必要があります。

資産のポートフォリオを組むことは、資産を増やすことはもちろんですが、
あなたの成功確率を高めてくれるものでもあります。
あなたもぜひ、資金を大きくするために資産運用を行うときは、
ポートフォリオを組むことを忘れないようにしましょう。

そしてあなたの投資スタイルの中で
「お金に働いてもらってお金を稼ぐ」という形を確立していってください。

最後に

私と池田さんとの出会いは、本当に人生の分岐点になったと感じています。

ほとんどの人が資産運用で失敗していることを考えると、
ネットや本から得られる情報だけでは、このように利益にすることはできなかったはずです。

今回のポッドキャストをご覧になったあなたにも、私と同じような、
人生の分岐点となる出会いと体験をしてもらいたいと思っています。

だからこそ、今回は資産運用のプロ、池田さんを特別に紹介させていただきました。

このポッドキャストをご覧のあなたには、別の方法で池田さんからさまざまな情報を提供できる形を紹介したいと思っていますので、
楽しみにお待ちくださいね。

「FXライントレードマスタースクール」はこちらから!

「まずは盤石なトレードスキルを手に入れたい」
と考えている方にオススメしたいのが、こちらの無料講座です。

「FXライントレードマスタースクール」では楽しく学びながら
あらゆる相場で安定的に利益を上げる、裁量技術を手に入れることができます。

これまで私が培ってきた有料レベルのノウハウを
無料で学べる機会はなかなかありません。

ぜひこの講座を通じて、あなたのトレードスキルを向上させましょう。

FX-Jin

  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!








RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
3 第48回 仮想通貨を長期保有しない選択
第48回 仮想通貨を長期保有しない選択

クロスリテイリング公式PV

クロスリテイリング株式会社 会社紹介

FX-Jinからのご挨拶

不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

企業としての展望と働くことの意義とは

私が会社経営を続ける理由

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP