FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

第55回 ニュージーランド不動産購入を導いた極秘人物

第55回 ニュージーランド不動産購入を導いた極秘人物






  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


FX初心者でも、たった7日間で利益はあげられる!
あいた時間にパパッと稼げるとっておきの手法が学べる
FX-Jinの「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラ!

「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラから!


FX-Jinです。

今週は、週のはじめに関東で積雪が確認されましたね。
私はその日に関東を離れていたので、
戻ってきたときには各種交通機関が麻痺していて驚きました。

ここ数年は関東でもこのような積雪や、冷え込む日は珍しくなくなってきましたよね。
改めて、万が一のことを考えた備えは必要だなと感じた1週間だったと思います。

さて、そんな冬真っ只中の日本ですが、飛行機が無事動いてくれれば、
この記事の公開日に、私は暖かいニュージーランドにいることでしょう。

もちろん、寒い関東を離れたかったからニュージーランドに行ったという理由ではなく、
しっかりとした目的があってニュージーランドへ向かう予定です笑

その様子は次回お届けするのですが、今回はその次回予告として、
私がニュージーランドに何をしにいくのか。

そして、そこでどのようなポッドキャストをお届けする予定なのか、
少しだけお話できればと思います。

再生プレイヤー

FX-Jinがニュージーランドに向かう理由

一つはニュージーランド不動産について、ポッドキャストでお届けする予定です。

前回のポッドキャストでもお話しましたが、
私は今、6軒のニュージーランド不動産を所持しています。

それぞれが家賃を毎月生んでいるだけでなく、
含み益も順調に増えていっているという状態となっており、
安定的な投資として、とても良い形となってくれています。

もちろん、こうした安定的な投資ができるのは、
FXのトレードによって資産を増やしていくことができたという背景があってのことです。

投資を始めてもう長くなりますが、“まずはトレードによって資金を大きくする術を身につけることが
一番優先してやるべきことだった”と思わない日は1日もありません。

それだけ投資を始めるうえで重要なことだと思っています。

で、話を戻しますが、そんな安定した投資となっているニュージーランド不動産。

利益を生み続けることができるだけでなく、
インカムゲイン、キャピタルゲインの両方を手に入れられることも魅力で、
私のポートフォリオの一部として、とても良い効果をもたらしています。

それだけの魅力があることがわかっているからこそ、
私もニュージーランドの不動産を6つも持っているんですけどね。

では、どうやってニュージーランドの不動産が良いという情報を手に入れたのかというと、
実は、とても頼りになるサポーターが私にはいるんです。

今回は6つの物件を見に行くついでに、私がニュージーランド不動産を購入するにあたり
サポートをしてくださった方をポッドキャストでご紹介できればと思っています。

その方は、私と7、8年の関係を持っている方で、
ネットで調べるだけでは手に入らないような良質な投資情報が自然と集まってくるような方なんです。

例えるとすると、お金がお金を呼んでくるかのような情報ばかりを知っている方。
私がニュージーランド不動産以外にも、
不動産を所持していることは既にご存知だと思いますが、
そのほぼ全てが、その方に任せているものでもあるんです。

先日の私の運用実績を聴いてくださった方ならわかりますが、
私の不動産は全て順調な成績になっていますよね。

つまり、その方の実力は本物、折り紙付きなんです。

そんな方を次回のポッドキャストではお招きして、
少しお話をしようと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてください。

FX-Jin×金本くんの対談

もう一つ、ニュージーランドでポッドキャストとして収録をしたいなと思っているのが、
弊社クロスリテイリングの代表取締役でもある金本くんとの対談です。

普段はなかなか忙しくてこういったタイミングを取ることができないのですが、
今回のニュージーランドには金本くんも同行するので、
そのタイミングを狙って、収録しようかと思っています。

そこであなたにお伝えするテーマは『事業継承』です。

これは、今の私と金本くんが行っていかなければならない課題で、
以前私は、クロスリテイリングの創業者兼、代表取締役だったわけですが、
今では代表取締役を退いて、金本くんに譲り数年が経ちました。

こういった形を第2創業期ともいいますね。

会社というのは、創意工夫がなければどんなに順調だったとしても衰退していきます。

そこで、第2創業期に新たな取り組みを行って、
新しい成長カーブを描いていく必要があるんですね。

クロスリテイリングは9期目に入り、10期目が目前となっています。
おかげさまで、足踏みの時期はありましたが、売上は右肩上がりで進んでいます。

右肩上がりを続ける中で、自分から金本くんにバトンがわたって、
彼がどうやって会社をハンドリングさせていくのか。

そういった事業継承についてのお話をあなたにも聴いていただきたいなと思っています。

私は、自分が得たこと、学んだこと、経験したことの全てを次の世代に渡していくことが、
自分の責任であり、そういう人生でありたいと思っています。

「私だけが稼いで終わりました」ではなく、
その次も、さらにその次も、皆が私のやり方を参考に、
経営としても、投資としても成功し続けられるようにしていきたい。

だから、私は経営を金本くんに移していこうと考えていますし、
投資に関しては、クロスリテイリングの人間だけでなく、
これをご覧のあなたや、クロスリテイリングの教材を購入されている会員さまに
その技術を引き継いでもらい、成功し続けていって欲しいと思っています。

そのための情報発信にポッドキャストをやっていたり、
このブログをやっているわけでもあるので、これを見てくださるあなたは、
私の考え方をマネして、盗んでいってほしいと思います。

最後に

ということで、今回は予告編ということで、
次回お送りさせていただくポッドキャストの内容をお話させていただきました。

普段私がどのようなことを考えてポッドキャストをお送りしているのか、
今回のお話でわかっていただけたかと思います。

私があなたにお願いしたいことはたった一つ。

とにかくポッドキャストを聴いて、私の考えを吸収してください。

そうすれば、10年前の私と同じように、資産が数十万円しかなかった人でも、
数十億円の資産を目指すことはできるようになります。

1回のポッドキャストで全てを語ることはできないので、
毎週毎週配信されているポッドキャストで、少しずつ散りばめながら大切なお話をしていきます。

日々のトレード学習と合わせて、学んでいってくださいね。

「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラから!

今回あなたにおすすめする無料講座はこちら!

FXの基礎からはじまり、実践的なトレードテクニックまで網羅した内容で、
初心者でも実際に稼げるようになる充実の内容となっています。

7日間という短期間で稼げるトレーダーになれる、特別なプログラムは
現在、無料で公開していますので、登録すれば今すぐに学び始めることができますよ。

FXで稼ぎ続けるトレーダーを目指している方は
ぜひ、今すぐ受講を開始してみてください。

FX-Jin

  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!








RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
3 第48回 仮想通貨を長期保有しない選択
第48回 仮想通貨を長期保有しない選択

クロスリテイリング公式PV

FX-Jinからのご挨拶

不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

企業としての展望と働くことの意義とは

私が会社経営を続ける理由

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP