FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

第52回 オーストラリア不動産を保有するワケ

第52回 オーストラリア不動産を保有するワケ







  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


レンジとトレンド、あらゆる相場から利益を上げるダブルロジック!

"相場の魔術師"北田夏己が送る「勝利の黄金シグナル」はこちら!

勝利の黄金シグナル無料講座


FX-Jinです。

今回のポッドキャストは、前回お伝えしたとおり、
オーストラリアのゴールドコーストから、動画でお届けします。

オーストラリアのゴールドコーストは、昼間は恵まれた自然を満喫し、夜はパーティーと、
海外旅行初心者にも優しい、大人気の観光スポットでもあります。

若い頃に一度、訪れたことがあったのですが、
その時は街の様子を見ることがなかったため、今、改めて街の雰囲気を味わってみると、
とても面白くて楽しい街だと感じています。

ビルも多く建設されており、メインストリートでは生活に必要なものが全て揃うほど、お店もたくさん出店されています。

さて、今回のポッドキャストでは、私が訪れているオーストラリアの不動産についてお話してみたいと思います。

ぜひ動画でお楽しみください。

この音声は、お手持ちのスマホからお手軽に聞くことができます!

さらに、下のリンクからポッドキャストの購読をしていただくと、
毎週番組が更新されると自動で最新の番組がスマホに届きます!

さらに、過去の番組もさかのぼって聞くことができるので、通勤中や空いた時間などのお好きな時間に、番組をお楽しみいただけます!

こちらのリンクから購読が可能となっていますのでチェックしてみてください!
ポッドキャスト番組ページはコチラ!

オーストラリアの不動産は買い?

今回オーストラリアへ来る前にも、たびたび不動産視察が目的でオーストラリアに訪れていたのですが、
今回、ゴールドコーストに訪れてみて、オーストラリアの不動産は購入したい。

そう確信できました。

理由はさまざまあるのですが、まず一つに街の特徴があげられます。

ゴールドコーストは既に街としてある程度成熟していますので、これからどんどん成長していくような街ではないのですが、
やはり街そのものが安定しているという側面が強いです。

安定して人が住んでいますし、たくさんの観光客もゴールドコーストを訪れているわけですから、
経済が循環している街であると感じさせられます。

また、私が重視しているポイントは、
現地に実際に訪れてみて、「いいなぁ」と感じるかどうかという点です。

本当にそこに住んだとして、良いと感じるような場所でなければ、
他の人もそう思わないわけですから、不動産の需要というものは見込めません。

ゴールドコーストにはこういったポイントが見込めたと、肌で感じました。

海外不動産を購入する理由は投資だけではない

これまで、私は投資目線としての不動産を購入してきましたし、
そういった目線での紹介を行ってきました。

しかし、海外の不動産を購入する理由はそれだけではありません。

今、私の知る投資家仲間のほとんどが日本を出国し、海外で住居を構えて生活しているのです。

あなたもご存知かもしれませんが、弊社のFX講師である北田さんも、
すでに住居を日本から移されているんですね。

なぜ投資家たちがこぞって日本を発ち、海外での永住を選択するのか。

それは、日本という国に対してさまざまなリスクを感じているからなんです。

そのリスクとは、これまでもポッドキャストでお話してきましたが、
北朝鮮や中国、韓国に囲まれている地政学的なリスクに始まり、
災害的な問題や、日本の経済事情と多岐にわたります。

実際問題、インターネットが発達し、グローバル社会となった今、
私たち投資家はどこにいてもお金を生み出すことができますし、
人と人とのやりとりもインターネットで簡単に取ることができます。

「ではなんでJinさんはまだ日本に留まっているの?」

と思われたあなた。

良い質問ですね^^

私がまだ日本を離れていないのは、日本でやらなければならないことが残っているからなんです。

その中にはもちろん、日本の投資教育の普及も入っています。

まだ達成できていない目標があるから日本に留まっているだけで、
いつでも日本を発つ準備は進めているのです。

それは、いつ日本に何が起きてもいいように対応するための備えです。

先ほど、日本のリスクについてお話しましたが、
例えば最近のホットな話題でいうと、仮想通貨なども日本を大きく変える可能性を秘めている事柄ですよね。

金融的な通貨でない通貨の登場により、投資家たちはもちろん、
広く一般の方でもその存在を知り、経済的にも混沌としているわけです。

ドルや円はなくならない。

そう思っていた考え方も、ここまで爆発的な仮想通貨の広まりと、
その浸透具合を見ると、万が一の可能性だって否定はできなくなっています。

だからこそ、いつどんな状況に立たされても大丈夫なように、
あなたが選ぶことのできる選択肢は多くあったほうがいいと思っています。

備えるための蓄えがなければ…

数多くの私の知り合いの投資家や私のように、
いざというときの備えが必要なことは感じていただけたかと思います。

しかし、じゃあ私のマネをしようと思っても、
不動産を買うだけの資産がないというのが結局のところではないでしょうか。

そんな方はどうすればいいのか。

私があなたに教える最適な方法が、まずトレードのスキルをしっかりと身につけることなのです。

何度も同じ話をしているので、「またか」と思われるかもしれませんが、
こればかりは何度でも伝えたいことですし、これがお金を増やしていくための最初のステップであることは間違いないと確信しているからです。

事実、私はトレードのスキルを身につけ、お金を生み出すことに成功したから、
今こうして事業を興すこともできましたし、さまざまな投資に挑戦することができています。

少額の資金から始めて、大きな資産を作り上げる方法は、トレード以外考えられません。

トレードのスキルを身につけ、資産を増やすことができるようになることで、
次の段階、次の段階と、不動産はもちろん、さまざまな投資に挑戦することができます。

私が最もあなたに覚えてもらいたいと思っていることは、トレードのスキルです。
その次の段階として行っていただきたいのが、私がこういった場で紹介する、投資の役立つ情報を活用していただくこと。

これからも、ここではあなたの将来に役立つ、良質な投資情報を発信していきますので、ぜひ楽しみに待っていてください。

勝利の黄金シグナルはこちらから!

こちらの無料講座では、本編中にも紹介した、
弊社のFX講師である北田夏己さんの特別なFX講座を受講することができます。

北田夏己さんはトレードによって、お金を生み出す力を手にしました。

そして、そのお金を自分のために使うのではなく、
経済の循環のため、貧困の国のために使っています。

このように、トレードのスキルを身につけるだけで、
あなたの掲げている夢や目標を叶えることができる力を手にできるのです。

もしあなたがトレードのスキルを身につけたいと感じているのであれば、
ぜひこちらの無料講座を今すぐ受講してみてくださいね。

次回の更新は12月27日(水)を予定しています。

FX-Jin

  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!








RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
3 第48回 仮想通貨を長期保有しない選択
第48回 仮想通貨を長期保有しない選択

クロスリテイリング公式PV

クロスリテイリング株式会社 会社紹介

FX-Jinからのご挨拶

不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

企業としての展望と働くことの意義とは

私が会社経営を続ける理由

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP