FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

スマホでFXをすることの利点と注意点

スマホでFXをすることの利点と注意点






  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


テレビを騒がせた機関投資家のプロの技がスマホで蘇る!

プロトレーダー・藤田昌宏が教える、
秘密のスマホトレード手法はコチラ!
秘密のスマホトレード手法


FX-Jinです。

「FX-Jinのお悩みカウンセリング」では、
みなさまからのお悩みを募集しています。

ページの下部より直接答えて欲しいご質問を、ぜひお寄せください!

 
些細な事でも大丈夫なので、お気軽にお送りくださいね。

それでは、早速読者さまからのお悩みをご紹介していきます。

Question

携帯でのトレードをつい行ってしまい、悩んでおります。

日中仕事をしているためか、少しでもチャートを見たいが為、合間を見ては携帯でチャートを開き、大きく動いている時などはポジションを取ってしまう事が多いです。

やはり極力携帯でのトレードはしない方がいいのでしょうか?

携帯でトレードはしない方がいいの?

Answer

ご質問ありがとうございます。

今回は少しおもしろいご質問ですね。
携帯電話でのトレードのやり過ぎのため、悩んでいるとのことです。

この質問に対して、私からあなたへ伝えたいことが2点ほどありますので、ぜひ、同じような悩みを抱えている方はご覧ください。

携帯やスマホでトレードをすることはいけないのか?

まず結論から言わせてもらいますと、
携帯やスマホでトレードすることは全く問題ありません。

携帯やスマホでのトレードはしてはいけないなどと考えず、あなたがトレードしたいと思うタイミングで、ぜひトレードしてください。

私は、携帯やスマホでFXを行って利益を稼ぐことを逆に推奨しています。
スキマ時間を大いに活用し、利益をあげられていることは、現代社会において理想のトレードスタイルであるといえます。

外出先で、ほんの数分スマホで相場を眺めてトレードをする。
ご自身の時間を無駄にせずにお金を稼ぐことは、経済的自由に近づくために欠かせないことですよね。

ですから、そのうち投資というものは、
スマホだけで完結できる日がくるのではないかと私は思っています。

実際に、私が知っている多くのプロトレーダーも、パソコンからスマホにトレードの環境を移しつつありますし、スマホのトレードでも、簡単に利益をあげ続けられる手法を、専門としているトレーダーも今やたくさんいます。

細かなトレードはパソコンでないとできないという側面はありますが、
私がご紹介しているライントレードも、シンプルな手法であり、スマホ1つでできるため、出張などで飛び回っている私も、スマホでトレードをすることが多くなっています。

だから、あなたがスマホ(携帯)でのトレードに特化しているというのは、
これからの時代に合ったやり方をすでに取り入れているということですので、
非常に強い武器を手に入れていると考えてみてください。

携帯、スマホトレードの注意点

もう1つお伝えしたいことは携帯、スマホでのトレードの注意点です。

この方は、スマホでのトレードに慣れているあまり、日中のお仕事中にトレードをしてしまっているとのことでした。

これは、やめましょう。

投資とはギャンブルではありませんが、
やはりお金が動くことで一種の依存症のようなものになってしまうことがあります。

私たち人間はロボットではないので、目と鼻の先にお金がちらついていては、どうしても反応してしまうというのも理解できます。

ですが、トレードだけに目がくらみ、
1日中トレードのことだけしか考えられなくなるまでに至ってしまうと、ご自身の生活がおろそかになってしまいます。

ご自身の生活のためにFXを始めたつもりが、
FXのためにご自身の生活を左右させている。
なんてことになる方をこれまで多く見てきました。

FXとは、私生活とのバランスが大事です。

この方の場合は、会社のお仕事とトレードのバランスが崩れてしまっているといえます。

もう一度ご自身がFXを始めた理由を思い出し、
今一度、私生活とのバランスを考えてみてください。

最後に

今回のお悩みカウンセリングはいかがでしたでしょうか。

2007年にiPhoneが登場してから、
私たちの生活はスマホを中心に激変しています。

私生活はもちろんですが、ビジネスの場や、
今回お話したように、投資というステージでも、
今ではスマホの利用が欠かせなくなっています。

今後も、新たな技術革新がない限りは、
私たち人間とスマホは切っても離せない存在になりそうです。

ですから、ご自身の私生活とのバランスを大切に、
スマホでFXをできるようになるスキルを身につけていきましょう。

そこで、私がオススメするのはこちらの無料講座です。

こちらの無料講座では、現在はプロトレーダーであり、過去、機関投資家に身をおいていた藤田昌宏さんを講師に迎え、彼の生み出したスマホでトレードできる手法を公開しています。

そのトレード手法のシンプルさは初心者にピッタリの内容で、パソコンがなくてもスマホでお金がどんどん稼げると、多くの方に好評いただいております。

これからの時代のトレードを学びたい方はぜひこちらの無料講座を受講してみてくださいね。

秘密のスマホトレード手法

FX-Jin









  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!


RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 お問い合わせ
お問い合わせ
3 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方

クロスリテイリング公式PV

FX-Jinからのご挨拶

不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

企業としての展望と働くことの意義とは

私が会社経営を続ける理由

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP