FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

第28回 FXの利益を更なる利益に繋げるためのステップ

第28回 FXの利益を更なる利益に繋げるためのステップ






  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


FX初心者でも、たった7日間で利益はあげられる!
あいた時間にパパッと稼げるとっておきの手法が学べる
FX-Jinの「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラ!

「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラから!


こんにちは、FX-Jinです。

今回のポッドキャストは、FXで利益をあげられるようになったあと、どうしていくべきなのか。
我々トレーダーが次に進むべきステップの話をしています。

FXトレーダーだけにとどまらず、投資家としても一流を目指したいと思われている方はぜひ聞いていただきたい内容となっています。

それでは今回のポッドキャストをお楽しみください。

再生プレイヤー

この音声は、お手持ちのスマホからお手軽に聞くことができます!

さらに、下のリンクからポッドキャストの購読をしていただくと、
毎週番組が更新されると自動で最新の番組がスマホに届きます!

さらに、過去の番組もさかのぼって聞くことができるので、
通勤中や空いた時間などのお好きな時間に、番組をお楽しみいただけます!

こちらのリンクから購読が可能となっていますのでチェックしてみてください!
ポッドキャスト番組ページはコチラ!

ニュージーランド不動産を購入すると何が起きるか

突然ですが、今回新たにニュージーランド不動産を1件追加で購入しました。

現地で購入したのではなく、日本から外貨送金をして、
ニュージランド大使館へ足を運び、不動産購入の認証をいただきました。

これで、私はニュージーランドの不動産を4件所有することになるのですが、
海外の不動産を複数所有することで感じたメリットをお話したいと思います。

資産のポートフォリオがより完璧に近づく

まず一つ目は、日本円だけに依存しているリスクをヘッジすることです。

私たち日本人は、日本で生活することを軸としていますので、
円に依存した生活をしています。

もちろん私も、日本で会社経営をしていますので、それに該当しています。

今まで何度かお話をしていますが、
ニュージーランド不動産を持つことで、円以外の資産を持つことになります。

もちろん、私は不動産だけでなく、外貨やゴールドも所有しているのですが、
このように、円以外の資産を持つことは、日本経済そのものや円に何かあった場合、
資産のポートフォリオとして、リスクヘッジに繋がるのです。

 
今は世界的に目まぐるしく発展が加速しているグローバルな時代です。

一世代前であれば、円だけ持っていてもよかったのかもしれませんが、
今では円だけを持つことは非常に脆弱な備えであると言えます。

いざというときに自分の資産を守ることができるのは自分自身なのです。
ですから、これからの時代は資産を円だけで持つのではなく、円以外の形に分散すること。

それが投資家として歩むべきステップだと思っています。

 
私がここ数年の間に、不動産を徐々に買い足しているのは、
そういった考えのもとの行動であり、自分の資産を守ることはもちろんですが、
会社経営のことをとても考えています。

投資活動の普及を掲げ、日々活動しているクロスグループですが、
会社としての経営が危機にさらされてしまっては、
あなたによい情報を届けることも困難になってしまいます。

我々クロスグループに何かがあったとき、
つまるところ、日本円の価値が暴落したときに、
資産が一気に目減りすることを避けたい。

そのために、資産のポートフォリオを万全の体制で整えることが重要であり、
その一つとして、ニュージランド不動産が選択肢となったのです。

これで、万が一日本円が暴落しても、
トータルの資産としては変わらない状況、
むしろ増えることも考えられる状況を作り出すことができているんです。

このように、これからも投資活動を普及していくために、
私は会社の経営者、そして投資家として会社を守る術を作り上げていっています。

ニュージーランドのメリットとは

二つ目のメリットはニュージーランドの国柄にあります。

これも何度かお伝えしていますが、
ニュージーランドの人は基本的に銀行にお金を預けることをあまりしません。

大学生ですら預貯金を持つよりはローンを組んで、不動産を購入します。

つまり、ニュージーランドの人は、
現金を持つこと、銀行にお金を預けることよりも、
不動産として資産を所有した方が、メリットがあることを全体の共通認識
として持っています。

さらに、我々日本人がニュージーランド不動産を持つことで、
減価償却制度が適用されるので、節税のメリット
もあります。

他にも、ニュージーランドの物価はこれからも上がっていくだろうと見られていますので、
キャピタルゲインの恩恵や、不動産を持つことで得られるインカムゲインも、
不動産を持つことの大きなメリットです。

そして、ニュージーランドほど、
資産を守ることに秀でている国はないところもポイントですね。

ニュージーランドの法律は、イギリスの流れを汲んで制定されています。

イギリスは法律関係がとても発展しているので、
その流れに従っているニュージーランドもまた、
国の法律がしっかりとしており、それも不動産の価値を下げさせない要因の一つであるといえます。

発展途上国では法律が緩かったり、守られていなかったりで
悔しい思いをした投資家がたくさんいたと思いますが、
ニュージーランドの場合は法律がきちんとしているので、
投資家の利益が守られる土壌ができています。

そういった部分でも、ニュージーランド不動産は安心して売買できるといえます。

 
今並べたニュージーランド不動産を持つことのメリットをまとめると、
・資産のポートフォリオを組みリスクヘッジができる
・減価償却制度により節税できる
・キャピタルゲイン、インカムゲインの恩恵がある
・法律がしっかりしており、安心して売買できる

このようなメリットに溢れています。

不動産投資に失敗する人の要因

不動産投資は失敗する人がとても多いという話をよく聞きます。
しかし、内容を調べてみると、失敗する人には共通する要因があるんですね。

これまでに私は、ニュージーランド不動産だけでなく、
カンボジアやバングラデシュの魅力的な不動産を紹介してきました。

そして、紹介するだけでなく、
私自身も、カンボジア・バングラデシュ・フィリピンに投資しています。

そんな私から、海外不動産をこれから始めようと思われているあなたへ、
失敗しない不動産投資のアドバイスをできればと思います。

 
多くの人が不動産で失敗してしまう失敗要因の一つとして、
発展途上国のリサーチ力が挙げられます。

実際の不動産物件やその国の経済状況、人口など、
経済発展の予測をしっかりしなかったこと。

そして、上記に加えほとんどの日本人は、
業者に言われるがまま不動産を購入しており、良いカモにされているそうです。
これも、事前にしっかりリサーチすることで回避できることですね。

 
一方で、中国やシンガポールの人達は、
キチンと物件の価値を査定し、リサーチを十分に行って不動産を購入しているそうです。

そのため、不動産で失敗をすることも少なく、
また、業者のカモになることもないんですね。

こういった話を知っているため、
私もカンボジアやバングラデシュ、フィリピンで不動産を購入する際は、
現地調査をしっかりと行い、やり取りを行う業者の選定もしっかりするようにしています。

実際に、過去私がメルマガやブログで、不動産の情報をお届けしていますが、
これらの情報も正しく、そして有益な情報をお届けするべく、
実際に現地を訪れ、さらなる人口増加や、これからの国の発展が見込めると
強く感じられたものを、あなたへ届けるようにしています。

ですから、こうした例にあがるような失敗をしないためにも、
ぜひリサーチを怠らず、正しい情報に目を向ける力を養っていきましょう。







ちなみに、こちらのメルマガフォームに登録をしていただくことで、
今お伝えしたような不動産の情報だけでなく、
さまざまな投資に関わる有益な情報をあなたへお届けします。

アドレスを入力して、無料で受け取ることができるここだけの情報を、
ぜひお受け取りください。

最後に

実はニュージーランドは不動産価格がそれほど上がらない国なんです。

1年かけて価格が1.1倍~1.2倍ぐらいの変化なんですね。
その理由は、発展途上国ではないからです。

発展途上国の不動産は数年で2倍、3倍に上がるのが魅力的なポイントです。
その代わりとして、下落を含め、さまざまなリスクを背負う可能性があります。

一方、ニュージーランドの場合は値下がりするリスクがほとんどない代わりに
値上がりすることもあまりない国です。

ではなぜニュージーランドを選んだのか。

それは、最初にお話したとおり、私は会社、そして資産を守るため、
防衛する手段としてニュージーランドの不動産を考えているからです。

ニュージーランドはこれからの国ですので、今後は人口もドンドン増えていき、
開発も急速に進むので、私の予想では、あと30年ほどはいい投資ができる国だと思っています。

今回のポッドキャストを聞いて、
まだ資産を守っていく術を身につけていないと思われたのであれば、
海外不動産投資も1つの方法として、視野に入れてみてください。

もちろん、資産を保全するといっても、
まずは守るべき資産そのものを作り上げることが大切です。

そのためには、まずは小資金でもかまわないので、
FXという最適な資産を作り上げる入口を利用しましょう。

「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラから!

こちらの「FXスキャルピング7日間集中プログラム 」では、
7日間という短期集中型でFXのトレードテクニックを学ぶことができます。

時間のない方でも早くトレーダーとして活躍できるように考えられた
カリキュラムに沿って学習を進めれば、
家事が忙しい主婦の方や、昼間はお仕事をしているサラリーマン、
自営業の方でも簡単にFXのスキルを身につけることができます。

FXで利益をあげるのが毎日楽しくなったと、非常に多くの方から喜びの声をいただいています。
例えばこの方たち

満足のいく利益を得られます
山本俊介さま

なんと言っても、「楽しみながら利益を得られる」という点が、とても嬉しいです。

「損切り」などのリスクマネジメントは、心的負担が伴い、
トレードを安定して続けることを困難にしがちです。

しかし、このトレード方法なら、リスクは織り込み済みですし、
何よりドローダウンが小さいこと、そして裁量トレードであるため、
不測の事態にも対応できます。

その点には大きな魅力を感じています。

また、取引枚数を小さくしても、十分な利益をあげられるので、
トレードに対する不安や恐怖心といったものも極力小さく済みます。

そして、利益確定についても、明確なポイントが示されているので、
迷うことなく満足のいく利益を得られます。

トレードを継続し、利益を積み上げる方法として、とても素晴らしいと思います。

まじめで効果的な教材であると納得
内山二郎さま

いつもお世話になっています。内山と申します。
私は脱サラして、2年ほど試行錯誤しながら専業トレーダーとして頑張っています。

今まで色々な情報商材を購入したり、
カリスマと呼ばれるトレーダーのセミナーを受講したりして、トレードのイロハを身に付けて来ました。

トレードの手法や考え方は千差万別で、学んだ事が必ずしも自分に合っているとは限らず、
損失を膨らませてしまう事もあります。

今回、もっと手軽に短時間で実施出来る手法として、恋スキャに興味を引かれ購入しました。

最初は軽いネーミングで本当に効果的な手法なのかと疑っていましたが、
他の商材と違い動画中心の内容で理解し易いですし、専用ページやメールサポート、
メルマガ等手厚いサポートで、まじめで効果的な教材であると納得いたしました。

FX-JINさまのお人柄と、まじめな姿勢に安心感を抱いております 。

恋スキャでの実績ですが、最初はよく負けていましたが根本的にトレンドに逆らわない事と、
チャンスが来るまで待つ事を心がけると、次第に勝てる様になってきました。

今後も教材に無い、コツとかワンポイントをご教授頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


この無料講座を学び、まずは小資金からでも守るべき資産を形成していきましょう。

そして、いつか円が暴落してしまうかも知れない可能性に備えて、
資産を守る術を身につけていきましょう。

FX-Jin

  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!








RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 お問い合わせ
お問い合わせ
3 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方

クロスリテイリング公式PV

FX-Jinからのご挨拶

不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

企業としての展望と働くことの意義とは

私が会社経営を続ける理由

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP