FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

時間やチャートに縛られず、利益を上げ続ける方法

時間やチャートに縛られず、利益を上げ続ける方法






  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


こんな自由な稼ぎ方があったんだ!

FX初心者がほったらかしで年収1000万円へ!?
参加希望者が殺到した、伝説の無料プログラム!
Easy Trade FX6日間集中講義はこちらから!

「Easy Trade FX 6日間集中講義」


FX-Jinです。

「FX-Jinのお悩みカウンセリング」では、
みなさまからのお悩みを募集しています。

ページの下部より直接答えて欲しい内容を、ぜひお寄せください!

些細な事でも大丈夫なので、お気軽にお送りくださいね。

さて、早速読者さまからのお悩みをご紹介していきます。

Question

ライントレードは検証して少しずつ慣れてきました。
ありがとうございます。

ただ、エントリーポイント(長期のサポレジ転換)を待ちきれずにエントリーしてしまいます。
jinさんはエントリーポイント周辺に値が近づいてくるのをずっとチャートを見ているのですか?
それともアラートや注文方法で補っているのでしょうか?

宜しくお願いします。

Jinさんはエントリーをする時、どれくらいの頻度でチャートを見ているのですか?

Answer

ご質問ありがとうございます。

ライントレードに慣れてきたとのことですね。

ライントレードは、特にしっかり学び続けていただきたい内容となっています。
一時的に学んで終わりにするのではなく、
ずっと自分の身体に馴染ませ続ける必要があるので、毎日ライントレードに触れるようにしてください。

ライントレードを身体に馴染ませることで
テクニックが身体の一部のようになり、
とても簡単にラインを引くことができますし、

どのように戦略を立てればいいのかが、手に取るように分かるようになります。

私自身は、このライントレードを10年近く使い続けていますので
もはやラインを引かなくても、優位性の高いポイントが分かるようになっています。
自分にとっては負けトレードのほうが難しいくらいです。

それくらい、ライントレードは相場の本質に立脚している手法ですので、
ぜひ活用し続けてください。

どんなロジックを使うにしても、ライントレードを併用することによって
必ず精度を上げることができます。

さて、いただいたご質問に関してですが、
今回も動画のほうが伝わりやすいと思いましたので、動画を撮影しました。

あなたのトレードスキル向上に繋がる内容となっていますので、
ぜひご覧ください。

最後に

  • チャートを頻繁に見て、頻繁にトレードしてしまうと、負けトレードも増えてしまうので、チャートを見る時間を学習する時間に充てるべき

  • チャートを頻繁に見なくても利益を狙えるようなトレード戦略を取っている

  • エントリーポイントよりも、相場の流れに合わせた戦略を取ることが大切

  • いかがでしたでしょうか。

    動画でもお伝えした通り、
    私は頻繁にチャートを見たり、トレードを行うことはしません。

    特に初心者の方は勘違いしてしまいがちですが、
    多くトレードすれば、それだけ利益が残せるわけではありませんし、
    逆に頻繁にトレードすればするほど、負ける確率は上がってしまいます。

    私も以前は、頻繁にトレードを行おうとしていた時期がありましたが、
    やはりその頃はいい結果を残すことは出来ませんでした。

    しかし、チャートを見る時間を減らせば減らすほど、トレードで勝てるようになりましたし、
    チャートを見なくなった時間を“学習”に充てるようになると、めきめきと利益が伸びていきました。

    トレードするのではなく、新たな戦略やロジックを学んだり、
    過去のチャートを指でなぞったり、ラインを引いてみたりと、FXの学習に時間を費やしたんです。

    その結果、さらに勝ちを積み重ねていくことが出来ましたし、
    様々なロジックや戦略を習得することにより、
    チャートを見て、エントリーできない部分がほとんどなくなりました。

    なので、私は頻繁にチャートを見るのではなく、
    時間足に合わせてチャートを見て、
    その時のチャートが自分の持っているロジックや戦略に合致していたら、
    その戦略でトレードをしかけていく。

    そして、トレードができないようなチャートではトレードを行いません。

    FXを行う目的は、トレードをすることではなく、利益を出していくことです。
    そして、その利益で、時間やお金に縛られず、自分の夢や目標を達成していく。

    ずっとチャートに張り付いていては、本来の目的から逸れてしまいますし、
    その時間を学習の時間に充てたほうが、将来的には利益を増やすことができます。

    ぜひともあなたはチャートに縛られるのではなく、
    好きな時間にチャートから利益を抜き取ることができるトレーダーを目指してください。

    そのために、弊社クロスリテイリングでは、様々な手法、ロジックを紹介しています。

    様々なロジックを学習し、相場から利益を上げるための武器を増やしていけば、
    あらゆるチャートから、利益を上げることが可能
    です。

    ぜひとも学習を続け、トレードスキルを磨き続けてください。

    もしトレードで疑問に思うことがあれば、
    可能な限りお答えいたしますので、こちらの質問フォームから、ご質問ください。

    このブログで、毎週読者の方からいただいたご質問にお答えしていくので、
    自分が質問した内容ではなくても、参考にしていただき、
    あなたのトレードに活かしていただきたいと思っています。
     
    私のメルマガでも、あなたのトレードに役立つテクニックや、考え方をお伝えしていくので、

    FXトレードで成功を収めたい方はぜひ登録してみてくださいね。
    FX-Jinのメルマガ登録はコチラ

    弊社で講師をつとめる石井和夫氏の
    「Easy Trade FX6日間集中講義」では、
    1日わずか20分の作業でも、
    ほったらかしで利益につながるとっておきの手法
    を公開しています。

    「Easy Trade FX 6日間集中講義」はコチラ

    今回の記事でご紹介した相場パターンのように、
    相場には、特徴的なパターンが存在しています。

    石井さんの手法は、一度注文を出したら、
    あとはほったらかしでOK
    というとっておきの手法。

    勝率も脅威の90%を誇っており、
    時間に縛られず、利益を上げていきたい方にぴったりの講座
    です。

    ありがたいことにとても好評で、
    この講座から学び、利益を出している方が続出しています。

    興味のある方は、ぜひ石井さんの講座をチェックしてみて下さい。
    「Easy Trade FX 6日間集中講義」

    この講座はありがたいことにとても好評で、
    実際にほったらかしで利益を上げられている方が続出しています。

    例えばこの方たち

    2週間で300pips、20万円の利益!
    妻と世界中をゆったり船で廻りたいです。
    平林雄二さま

    これまでは、色々なロジックを半年ほど学習し、知識としては十分にあるはずなのに実績が伴いませんでした。

    ロジックを信用していない訳ではないだろうけど、ついついルールを破ってしまう。

    そして、また新たなロジックに期待してしまう繰り返し。

    でも、Easy Trade FXを使うと劇的な変化が!

    2週間で300pips・20万円ほどの利益になりました。

    時間的自由を考慮されたロジックだし、
    完全システムトレードでも勝てることが自らも過去検証で実証したことから、トレードに余裕が出ました。

    チャートに張り付き、一喜一憂する精神的なプレッシャーから解放されました。

    Easy Trade FXは、FXの知識が全くない方でも、
    FXって稼ぐことができるんだということを実感してもらうために、まずすすめたいです。

    今後は、妻と世界中をゆったりと船で廻りたい。
    そして、金に振り回されている懇意な後輩たちを経済的な面で支えてあげたい。

    とにかく、着実に稼げるロジックに出逢えた…と言う喜びに満ちています。

    FX-Jinさんを信じ、ここまでやってきて良かった。

    将来的にはFX-Jinさんのような裁量トレーダーを目指しますが、
    そのためにもまず稼がなければならないとういうのが実情です。

    簡単で完全システムで勝てるという、
    夢のようなロジックを開発された石井さんのご苦労はいかほどだったのでしょうか?

    できたものを見るだけでは推し量れない重さが、きっとこのロジックにはぎっしりと詰まっているはずです。

    このロジックで稼がせていただいて、その間も継続学習を重ね、なりたい自分を目指すつもりです。

    石井さんとの良いご縁を、ありがとうございました。

    2週間で6万3000円の利益!
    システマチックなので本当に精神的に楽です。
    木本康春さま

    これまでのトレードは、欲が出てトレンドの最初から最後まで狙っていて、
    結局、欲張りすぎて利益が少なくなる事が多かったです。

    でも、このEasy Trade FXは、2週間近くで6万3全円の利益が出ました。

    逆指値の待機注文ができるところがいいですね。

    即エントリーする訳ではないので、本当に精神的に楽です。

    ストレスフリーなところが本当にいいですね。

    他の教材は、チャートとにらめっこしないといけない、
    もしくは、ストップラインを主導で動かさないといけない。

    といった事が全くないので、本当にシステマチックな所が気に入っています。


    ぜひこの無料講座で学んでいただき、
    時間やお金に縛られない経済的自由人を目指してください

    FX-Jin









    • 1つ目
      応援クリック

    • 2つ目
      応援クリック

      ブログランキング・にほんブログ村へ
    • 3つ目
      応援クリック

    1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
    ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!


    RANKING

    1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
    【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
    2 お問い合わせ
    お問い合わせ
    3 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
    第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方

    クロスリテイリング公式PV

    FX-Jinからのご挨拶

    不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

    企業としての展望と働くことの意義とは

    私が会社経営を続ける理由

    クロスリテイリングLINE@

    クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

    FX-Jinのメルマガ登録フォーム

    FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
    ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

    PAGETOP