FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

第4回 アインシュタインも絶賛した資金運用の極意

第4回 アインシュタインも絶賛した資金運用の極意







  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


エントリーも、決済も全てを自動で教えてくれる高性能ツール!
兼業トレーダーであり現役の掲載コンサルタント奥谷隆一が送る
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」はこちら!

「FXスキャル・パーフェクトシグナル」はこちらから!


FX-Jinです。

今回のポッドキャストでは、資産運用をする上で欠かせない極意
シンガポールのセントーサ島からお話しています!


この音声は、お手持ちのスマホからお手軽に聞くことができます!

さらに、下のリンクからポッドキャストの購読をしていただくと、
毎週番組が更新されると自動で最新の番組がスマホに届きます!

過去の番組もさかのぼって聞くことができるので、
通勤中や空いた時間などのお好きな時間に、番組をお楽しみいただけます!

こちらのリンクから購読が可能となっていますのでチェックしてみてください!
ポッドキャスト番組ページはコチラ!

お金を増やしていくたった1つのシンプルな方法

「お金を増やしたいけど、日々の生活で減っていく一方で
一向にお金が増えていく気配がない」

そのように感じたことはありませんか?

このブログを読んでくださる方の大半は、
何らかの形でお金を増やしたいと思っている方ではないかと思います。

そんな方々に私がオススメしているのがFXです。

普段からその良さについてはお伝えしていますが、
小資金からお金を増やしていくのに最適な手段はFXが一番ではないでしょうか。

しかし、FXの正しい知識を学び、スキルを身につけたとしても、
ただ単にトレードをして利益を上げていくだけでは、利益の伸びに限界があります。

もちろん、常に変化を見せる相場で利益を上げ続けることができるようになるだけで、
あなたは立派なトレーダーであることは間違いないのですが、

同じ相場で、同じトレードをしても
今よりも利益が多くなる方法があるとしたら、
その方法を知りたいとは思いませんか?

今回はそんな、資産をより効率良く、
運用するためのポイント
を紹介したいと思います。

資産の運用方法には2つある

あなたは「複利運用」という考え方を知っていますか?

複利運用を簡単に言うと、
用意した資金(元本)を運用して、
利益が出たらその利益も元本に加えてさらに運用していく方法のことです。

反対に、最初に用意した資産のみで運用していく方法を
「単利運用」と言います。

単利運用の場合は、利益が出たらその利益を他の事に使用したり、
別の形で置いておくことになります。

資産の運用方法にはこの2つがあるのですが、
その中でもこの「複利運用」という考え方が、
資産運用をしていく上での重要なポイントになるんです。

複利運用の爆発的な効果

実はかの有名なアインシュタインも、この複利について、
「数学における最も偉大な発見は複利である」
と、言葉を残しています。

では一体どれくらい複利運用がすごいのかを説明しますね。

例えば、銀行に1円を預けておくと、毎日預けた資産が倍額増えていくとします。

30日後に一体どれくらいの額になると思いますか?



1日目は1円、2日目は2円、3日目は4円、4日後は8円…
計算をすると、30日後には、たった1円が5億円以上にも膨らみます。

これが複利運用です。

ちなみに単利運用の場合、
1円を預けた30日後は30円にしかなりません。

もちろん、これはあくまで複利運用の形をわかりやすく紹介しただけで、
毎日資産が倍になるという例はとても極端ですね。

そこで、これを現実的な数値で考えてみるとどうでしょうか。



あなたが安定して毎月5%、つまり月利5%で増やしていけるとします。

初期資金を20万円用意して、
その後毎月1万円~2万円くらい積み立てて行くとした場合、
10年間複利運用をするといくらになると思いますか?

私も実際にエクセルで計算式を作ってみたのですが、
驚くことに、10年経った時には2億円ほどになるんです。

やはり金額だけでみるとありえないように感じますが、
初期資金の20万円と、毎月1万円前後積み立てること自体は、
誰でも実現できるような数値ですよね。

この数字の爆発力をアインシュタインは今世紀最大の発明だと絶賛したそうです。

ですから、あなたが今、
FXのトレードで安定して利益を上げられるようになってきたのならば、
この「複利運用」という考え方を取り入れ、
さらに利益を伸ばしていくようにしてみてください。

最後に

実は私も、この複利運用の凄さというのをあまり実感していなかったんです笑

もちろん、資産の増え方が違うという認識は漠然と持っていたのですが、
自分自身のトレードスタイルなどからあまり意識をしていなかったという理由があります。

しかし、私の古い友人で、
ブログや動画などでもたまにお話している方がいるのですが、
その彼から複利運用の良さを改めて気付かされたのです。

彼は、世界中から資金を集めてシンガポールを拠点に活動している
ヘッジファンドを取り仕切るマネージャーなんです。

この複利運用の考え方もそうですが、
投資やトレードの知識、ノウハウも一流と、
その凄さはプロトレーダーの折り紙つきです。

毎月安定的に利益を上げ続けていて、
この10年でも負けた月が1ヶ月か2ヶ月くらいしか無いほど
で、
その負けもほぼ微々たるものと言える程度なんです。

その目に見えた実力や、私の古くからの友人ということで、
非常に信頼をおいていて、私も実際にお金を預けているのですが、
複利運用の凄さが身をもって知ることができました。

彼の凄さはぜひ皆さんにも知っていただきたいと思っているので、
今回お話した複利での資産運用、
そして、彼のヘッジファンドの続報は今後のメルマガにてお知らせをするので、
ぜひメールアドレスを登録してくださいね!







それまではご自身のFXトレードで、
複利による資産運用を活用していっていただければと思います。

「FXスキャル・パーフェクトシグナル」はコチラから!

こちらの「FXスキャル・パーフェクトシグナル」では、
兼業トレーダーとして仕事とFXを両立しながら
成功を収めていくための講義を無料で提供しています!

ものすごく評判の内容で、
仕事をしていてなかなかトレードに専念できないという方や、
兼業トレーダーとして今まで以上の収入を得て
自由になりたい方には、ぜひ見ていただきたい内容です。

1日たったの10分で本業以外に毎月収入を作る
彼の生み出した超高性能ツール、
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」の全貌を公開!

毎日を忙しく過ごしている多くの方が、
この「FXスキャル・パーフェクトシグナル」から
FXで利益を上げられるようになっています。

例えばこの方たち

一か月で約10%の利益が残せました
大島晴人さま

FXを初めて約2年になりますが、スタートから1年は損失続きでした。

今年の年初に大きく損失を出してしまい、
半年間FXからは離れていました。

その間もJinさんからのメールには目を通しておりまして、
自分に合ったFX手法を探していました。

会社員ですのでトレードの時間は限られていますので、
視覚的に解りやすく、エントリーと決済のタイミングをメールで知らせてくれる
このFXスキャル・パーフェクトシグナルはまさに自分に合った手法です。

安定的に利益を取れるように勉強していこうと思います。

1週間で300,000円近く稼ぎました
渡辺正治さま

拝啓、奥谷講師様、FX-Jin様、スタッフの皆様

この度は最高の教材をご提供くださり、心から感謝しております。
実は、両親は葡萄農家を営んでおりますが七月の終わり頃、
父が脳梗塞を患い私は専業農家の道を選択して、
今の会社を退職する決断をしました。

それまで、FXと株取引でなからの収益を出していたので不安はありませんでしたが、
講義動画で「トレードの根拠」が今までの自分を振り返り、
薄かったな~・・・と気付かされました。

ましてやスキャルに対する抵抗が勝手な思い込みによりありましたが、
まるで嘘のように・・・、今ではお花畑です。(笑)

本当に奥谷講師に対する感謝の気持ちと、
クロスリテイリングという会社は本当に素晴らしいなと思います。

これからも長くこのツールを愛用していきたい思いますし、
勉強していきたいと思っています。


ここから新たな資産運用の形をスタートさせていきましょう!

FX-Jin







  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!


RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
3 サポレジラインを引くタイミングを徹底解説! ~その1~
サポレジラインを引くタイミングを徹底解説! ~その1~

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP