FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

高勝率のポイントを見抜くラインテクニック

高勝率のポイントを見抜くラインテクニック







  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


なぜライントレードは、ここまで多くの方の人生を変え、
たくさんの不労所得をもたらしているのか?

FX初心者からでも楽しくライントレードの極意を学び、
本業と別に、月収400万円を目指そう!

楽しみながら不労所得を目指す!
「FXライントレードマスタースクール無料講座」はこちら!

FXライントレードマスタースクール


FX-Jinです。

今回の実践講座は、自然豊かな国「シンガポール」からお届けします。

シンガポール

シンガポールは東南アジアの島国で、熱帯雨林気候のため、
一年中気温が30度近くあり、12月でもとても暑いです(笑)

今、私が泊まっているホテルは、
気候のせいか風通しや採光を重視した造りになっていて、

敷地内にはなぜかクジャクがいたり、
ホテル1つをとっても日本とは違うところがあって面白いなと感じています。

なぜ私がシンガポールに来ているかについては、
また別の機会にお伝えできると思います。
(めちゃくちゃ面白いことがあったので、ぜひ楽しみにしておいてください!)

ここではそれは置いておいて、

今回の実践講座では、
「高勝率のポイントを見抜くライントレードテクニック」について
お伝えしていきますね。

さっそくですが、
次のチャートをご覧ください。

ポンド円

こちらはポンド円の相場です。

上昇相場のあと、
相場が横方向に推移していますね。

それではここで、
“高勝率なトレード”を行なっていくための準備をしていきます。

この相場で、ポンドの価格を支えているサポートラインを引いてみます。

どこにラインが引けるのか、あなたも一緒に考えてみましょう。

いかがでしょうか?

ラインは引けましたか?

今回の場合は、
このようにサポートラインを引いていきます。

サポレジライン

サポートライン(水平線)は、意識されている価格(何度か跳ね返っている価格)
目安に引いていくのがポイントです。

ちなみに、今回のラインの最も古いポイントでは、
ポンド買いのレジスタンスラインとしても機能しています。

意識されている価格

この後、再びサポートラインで反発して上昇すれば、
買いエントリーが狙えますね。

それでは、
相場がどのように動いていくのか見ていきましょう。

ラインブレイク

相場はラインで反発せずに、
陰線をつけて下方向にブレイクしていますね。

買いエントリー狙いで相場を見ていましたが、
ラインをブレイクしたので、
売りの圧力が強くなってきている可能性がありますね。

ここではまだ、
売りエントリーをせずに様子をみていきましょう。

反発

その後、相場が上記のように動いていきました。

レイヤーを切り下げたあと、
ラインに対して反発下落をしているので、
売りエントリーが狙えそうですが、

より安定したエントリーができるように、
もう少し様子をみます。

切り下げ

そしてその後、
もう一段レイヤーを切り下げました。

売り優勢の相場ですね。
あとは、相場が一度上昇してから、再び下落をするタイミングを狙い
売りエントリーを仕掛けるだけです。

エントリー・決済

上昇してきた相場が波形を描き始めたところで売りエントリー
決済は、直近の最安値を目安にします。
(もしラインを上方向にブレイクするようなら損切りをしましょう。)

このように、ライントレードを用いて
トレンド(相場の圧力)を見ていくことで、
簡単に“高勝率なポイント”を見抜くことが出来るようになります。

今回お伝えしたパターン以外にもこちらで
たくさんのチャートパターンを無料でお伝えしていますので、
ぜひご覧ください!

ライントレードで毎月400万円の不労所得を目指す
この「FXライントレードマスタースクール無料講座」では、

初心者の方からでもライントレードをマスターできるよう、
全4回の無料動画でわかりやすくライントレードを学ぶことができます。

すでに動画をご覧いただいた方からは、

「楽しい動画で飽きません」

「これこそが本物のFX教材だと思えました」

「もっと早くこの教材に出会いたかった」

といったように、
毎日たくさんの嬉しいお声をいただいています。

確実に成績が上がっていくので楽しいです。
塩津 雅大さん

こんにちは、
今までいろんなFX教材を買ってきましたが、
ようやく極めたいと思える教材に出会えたと思います。

初めて買ったことに後悔してません、というよりも
この部分がしっかり伝わって無かったから
今まで買ってきた物が生かせてないんだと思いました。

ライマスをやってから
他の教材のサインツール等のだましにも引っかかりにくくなりました。
エントリーのときに根拠を持ってエントリー出来るようになりました。

また負けてしまった時もヘコまずに次のエントリーにのぞめるようになりました。
とにかく無駄なエントリーが激減しました。

特にレイヤーの考え方が掴めてこれたときには
今までとは自分の目線がまったく逆で相場の短期的流れに振り回されずに
圧力がどっちを向いているかが見れるようになった実感があり、
やたらエントリーせずにレイヤーに乗って
切り返してくるまでしっかり待てるようになりました。

勝率はまだまだ50%前後ですが一方的にやられて資金が減るということがなく
負けた分もしっかり取り戻せるようになり、
これからは分割決済やロットの調整もおりまぜて、
トータルで勝つようにしていきます。

教材も何度も読み返して理解を深めて行くことで
確実に成績が上がっていくので楽しいです。

しっかり続けて、必ず極めて経済的自由を手にします。

これこそが本物のFX教材だ
如月さん

「これこそが本物のFX教材だ」と思えました。
他のロジック系商材や手法も無敗にはならず、
大きく負けるパターンが有ります。

ライマスを学べば、
全ての手法・ロジックの勝率が飛躍的に高くなるでしょう。

もっと早くこの商材に出会いたかった
ケモナーさん

今まで正しいと思っていたラインは正しものではありませんでした。
スパンがバラバラで一定にする事について考えたことはありませんでした。

以前はレイヤートレードが得意だったのですが、そこにスパンが一定のトレンドラインを入れる事によって、相場の見え方が変わりました。

感謝してます。
ありがとうございました。
もっと早くこの商材に出会いたかった。


FXを難しいと感じているあなたでも
ライントレードを身につければ、
面白いように相場から利益を上げていけるようになります。

ぜひ今からでもご覧いただいて、
月収400万円の不労所得を手に入れてください。
FXライントレードマスタースクール

最後までお読みいただきありがとうございました。

FX-Jin







  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!


RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
3 サポレジラインを引くタイミングを徹底解説! ~その1~
サポレジラインを引くタイミングを徹底解説! ~その1~

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP