FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

第2回 資産のポートフォリオ-後編-

第2回 資産のポートフォリオ-後編-


  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


FX初心者でも、たった7日間で利益はあげられる!
あいた時間にパパッと稼げるとっておきの手法が学べる
FX-Jinの「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラ!

「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラから!


FX-Jinです。

ポッドキャスト配信第2回の今回は、
「資産のポートフォリオ」をテーマとした、後編をお届けします!


ポッドキャストの更新をお手持ちのスマホから自動で受け取って、
いつでも音声を聞くことができます!
PCからでも、下のリンクから無料購読が可能となっていますのでチェックしてみてください!
ポッドキャスト番組ページはコチラから!

購読することで、無料最新の音声配信が自動で届き
過去のものも、全て視聴可能となります。

普段のスキマ時間などで、
ぜひ、経済的自由を手に入れるためのヒントを、
吸収していただけますと幸いです。
ポッドキャスト番組ページはコチラから!

FXを土台にして、資産を形成する

前回、資産を守るためのポートフォリオを組み上げることについて、
ポッドキャストでお伝えしましたね。

しかし、お話を聞いていただいた方の中には、
実際に資産を守るために分散するための資金がない
という方もいるのではないでしょうか。

そういった方にまずオススメしたいのが、
「FXの勉強」なんです。

勉強というと堅苦しいイメージがつきますが、

FXの勉強は、学校の勉強と違い、
自分が利益を上げるための勉強ができるので、
楽しく学ぶことができます。

さらに、FXはアクティブに資産を増やすことができるので、
まずはFXでトレードをしていくための
勉強をしていくことが、資産形成のためのスタートとして非常に有効です。

リスクを必要経費だと考えられるか?

世間では、FXはリスクが高いと言われています。

ですが、実際のところ、
私はそうは思いません。

むしろ、投資信託などで銀行に勧められるがままファンドにお金を預けて
増やそうと考えている方が、とてもリスクのあるやり方
なんです。

 

あなたはリスクについて考えてみたことはありますか?

損失を被ることがリスクでしょうか?

私は「不透明でどうなるかわからないもの」をリスクだと思います。

最初から起こりうること、予見できることであれば、
回避する手立てや、起こってしまったときの対処方法も用意することができます。

「不透明でわからないもの」 = 「リスク」

そう考えると、どこの誰が運用しているかも分からないファンドに、
お金を預けること自体、とてもリスク(不透明なこと) ではないでしょうか。



ファンドは個人投資家ではなく、
雇われたトレーダーなんです。

仕事として雇われている以上、
必ずトレードしないといけません。

そうすると、無駄なトレードが自然と増えていくので、
負ける確率も増えていきます。

 

では、FXはどうでしょうか?

FXはリスクを全て自分でコントロールすることができますね。

いくらFXの口座にお金を入れるのか、
どれくらいを損切りとして設定するのか。

もちろんエントリーチャンスがないと判断すれば、
無理にトレードをする必要もありません。

管理の仕方を学ぶことで、
リスクはリスクではなく「投資をしていく上で必要な経費」となります。

個人投資家の時代に乗るために

一家に一台、パソコンがあり、
一人ひとりがスマートフォンを持つのが当たり前の時代となりました。

技術の発展と共にPCやネットが普及し、
今では主婦やサラリーマンが片手間に投資を行うことが珍しくない、
個人投資家の時代へと世の中が変化してきています。

ですが、日本人は今までお金や経済、投資について学ぶ機会がなく、
どうしてもギャンブルと同じような感覚でFXを行ってしまいます。

運が良ければ多少のお金が手に入るかもしれませんが、
自由な生活を手にしたり、安定した将来を望んだり、夢をかなえたいのであれば、
自分自身で、FXをしっかりと勉強することが必要です。

といっても難しいことはありません。

上でも書いたように、
リスクを最小限に防ぎ、勝てるところだけを選ぶことができれば、
自然と利益を上げることができるようになります。

貯金があれば、その5割ほどをFXの口座にいれる。

貯金がないのであれば、
毎月入ってくる給与の中から1、2割と自分で決めて、
それを自己投資としてFXの口座へ振り分ける。

最初は10万円からでも大丈夫なんです。

FXには、少ない資金を運用する方法もあるので、
まずはそこから少しずつトレードをスタートして、
勉強したことをもとに、徐々にトレードに慣れていってみましょう。

最後に

FXで毎月資産を倍にすることは可能です。
しかし、そこまでいくのにはある程度の時間と相応のスキルも必要になってきます。

ですが、相応のスキルが無くても、
しっかりと勉強をすることで、
初心者の人でも月に10%ずつ利益を出すことはできるようになります。

その方法として、まずあなたにオススメしたいのが、
スキャルピングトレードという手法です。

資産を増加させることを考えたら、
利益になるのが早いスキャルピングトレードを学んだ方がいいです。

このスキャルピングであれば、
月に10%ずつ利益を出すことも難しくなく、

例えばトレードで資産が200万円まで増えてくれば、
10%の利益でも毎月20万円の利益がFXで出せるようになるということです。

このように資産を増やすことができるようになってくると、
投資家としての次のステップが見えてきます。

それが、前回と今回のポッドキャストのテーマでもある、
通貨やゴールド、不動産といった形での
資産のポートフォリオを形成すること
なのです。



「貯金しておけば絶対安心」

なんて考え方はやめましょう。

日本経済が破綻しかけたとして、
あなたの生活が立ち行かなくなったとしても
国も会社も誰もあなたを守ってくれることはないでしょう。

あなたとあなたの家族を守れるのは、
あなた自身の力しかないのです。

資産を守っていくためには稼ぐ力を持ち
そして、理にかなったポートフォリオを組んでいくことが重要になります。

「アクティブに運用するFXの攻め」
「資産を分散するためのポートフォリオを組むことでの守り」

この2つが揃ってこそ、
将来に不安なく生活を続けていくことができます。

今、クロスグループの一つで、
ニュージーランドなどの海外不動産を1口1万円や5万円といった
少額の資金でも持てる仕組みを作ろうと動いています。

それができれば、あなたのポートフォリオを形成するサービスの一つとして
提供ができる
ようになります。

企業として考えたときに、
ハッキリいって不動産は価格の上がり幅が少ないので、
サービスとして始めてもグループが得られる利益は小さくなります。

経営者としてこの行動は正しいといえるかはわかりません。

けれども、私自身がこのサービスをやりたいと思っていますし、
これを読んでいるあなたにも、
資産を保全するための形に気づいてもらいたくて、
全力でこのプロジェクトについて動いています。

もう一度言いますが、
円で貯金だけしていたらダメです。

世界各地のあらゆる資産を築いて、
ポートフォリオを組み、
トレーダーとしてアクティブに稼ぎましょう。

そして、あなたがあなたらしい人生を謳歌できる、
経済的自由人へとなっていただけたら、
私としてもとても嬉しく思います。

この他にもあなたに役立つ情報を発信している
ポッドキャストを、毎回視聴したい方はコチラから登録してください!(無料です)
ポッドキャスト番組ページはコチラから!

初めてスキャルピングを学ぶのでしたら
「FXスキャルピング7日間集中プログラム」がおすすめです。

FXの基礎から、相場から利益を抜き取る方法まで、
稼ぐために必要な情報だけをシンプルにまとめ、
7日間という短期間で稼げるトレーダーになるための特別プログラムです。

無料の講義になっていますが、
その内容は有料レベル。

そんな「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラ!
「FXスキャルピング7日間集中プログラム」はコチラから!

すでにスキャルピングを学び、
利益を出している方々が、たくさんいらっしゃいます。

例えばこの方たち

満足のいく利益を得られます
山本俊介さま

なんと言っても、「楽しみながら利益を得られる」という点が、とても嬉しいです。

「損切り」などのリスクマネジメントは、心的負担が伴い、
トレードを安定して続けることを困難にしがちです。

しかし、このトレード方法なら、リスクは織り込み済みですし、
何よりドローダウンが小さいこと、そして裁量トレードであるため、
不測の事態にも対応できます。

その点には大きな魅力を感じています。

また、取引枚数を小さくしても、十分な利益をあげられるので、
トレードに対する不安や恐怖心といったものも極力小さく済みます。

そして、利益確定についても、明確なポイントが示されているので、
迷うことなく満足のいく利益を得られます。

トレードを継続し、利益を積み上げる方法として、とても素晴らしいと思います。

まじめで効果的な教材であると納得
内山二郎さま

いつもお世話になっています。内山と申します。
私は脱サラして、2年ほど試行錯誤しながら専業トレーダーとして頑張っています。

今まで色々な情報商材を購入したり、
カリスマと呼ばれるトレーダーのセミナーを受講したりして、トレードのイロハを身に付けて来ました。

トレードの手法や考え方は千差万別で、学んだ事が必ずしも自分に合っているとは限らず、
損失を膨らませてしまう事もあります。

今回、もっと手軽に短時間で実施出来る手法として、恋スキャに興味を引かれ購入しました。

最初は軽いネーミングで本当に効果的な手法なのかと疑っていましたが、
他の商材と違い動画中心の内容で理解し易いですし、専用ページやメールサポート、
メルマガ等手厚いサポートで、まじめで効果的な教材であると納得いたしました。

FX-JINさまのお人柄と、まじめな姿勢に安心感を抱いております 。

恋スキャでの実績ですが、最初はよく負けていましたが根本的にトレンドに逆らわない事と、
チャンスが来るまで待つ事を心がけると、次第に勝てる様になってきました。

今後も教材に無い、コツとかワンポイントをご教授頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


ぜひこの講座で相場から利益を抜き取る手法を学び、
FXのトレードを始めるキッカケにしていただければと思います!

弊社の無料コンテンツの中でも、絶大なる人気で、
5時間の講義が全て無料で見れますので、
「最高にお得!」という声もたくさんいただいています。

3万円、5万円で販売されていても、
おかしくない講義映像になりますので、
ぜひ、下記から受講してみてください!

FX-Jin







  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
3 第13回 ”お金があれば幸せ”は嘘?富裕層ならではの悩みとは
第13回 ”お金があれば幸せ”は嘘?富裕層ならではの悩みとは

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP