FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

米国大統領選挙!あなたはどう見る!?

米国大統領選挙!あなたはどう見る!?
メルマガに登録していただくだけで、
Webサイトでは見れない情報を無料で見ることができます。
今なら特典動画もプレゼント!
10秒で登録が完了しますので、
ぜひこちらからご登録をお願いします。


  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓



1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


チャートリーディングで
勝てる相場を厳選する!

たったの7日間で経済的自由を手に入れる、
大人気の無料講座はこちら!

スキャルピング7日間集中プログラム

FX-Jinです。

今回はライントレード実践講座の前に
米国の大統領選についてお伝えしますね。

最終的にトランプ氏が勝利宣言をしましたが、
今回の大統領選はとても特徴的で、
はっきり言って、最悪な候補者同士の対決でした。

過去の実績から言ってもあまり期待できそうにないヒラリー氏と、
過激過ぎて混乱を招くトランプ氏との対決。

移民締め出しなどは、
さすが独善的な白人が支持しそうな政策だなと感じています。

そして何よりも、アメリカも衰えたなと思ったのは、
二人の候補者とも若者へのメッセージが非常に少ないこと。

強い時代のアメリカは、
アメリカンドリームを強調し、
若者に夢を与える政策を打ち出していましたが、

今は何とかして移民を締め出そうとか、
何とかして雇用を生み出そうなど、後ろ向きな発言が多く見られます。

どちらが大統領になったとしても、
強いドルはしばらくは望めないのではないかと思いますね。

為替相場にはすでに織り込み済みな二人の対決だったとは思いますが、
大方の予想に反してトランプ氏の優勢が伝えられると、
急激な円高に振れました。
リスクを取らないトレードを考えるなら、
今後しばらく、相場に方向性が出るまでは取引は静観した方が良いでしょう。

また私個人としては、落ち着いたと思っても
しばらくはスキャルピング以外はやりたくないと考えています。

スキャルピングはスイングトレードなどと比べると
相場に滞留する時間が短いため、
こういった大きなイベントの影響で損失を被るリスクが低くなります。

精神衛生的にも良いですし、
ロットを上げてトレードすることもできるので、
収益性が高くなるトレードスタイルだと言えます。

相場が大きく動く可能性があるときは、
ぜひスキャルピングでトレードをしてみてくださいね。


さてそれでは、今回のライントレード実践講座
「勝率を高めるラインの活用術」
お伝えしていきます。

それでは順を追って説明していきますね。

まず、以下のチャートの意識されていると思う点に
水平ラインを引いてみましょう。

ドル円1時間足

どうでしょうか?

今回のような相場で言うと、
このポイントに水平ラインを引くことができます。

ライン

ポイントは、
2回ほど跳ね返されているという点ですね。

ここが意識されている
価格なんだということがわかります。

これでラインは引けましたので、
次はエントリーポイントの選定です。

ここもブレイク後にレイヤー形成があるので、
ここもエントリーのポイントになり得るのですが、今回はその後の相場で解説します。

ブレイク

ラインを引いたあと、
相場が以下のような状態になりました。

そこで、以下のA,B,Cの中で
一番勝率が高いと思うポイントを選んでください。

エントリーポイント

選べましたか?

もしかすると、
Aを選んだ人が多いのではないでしょうか?

ラインブレイクは一つのエントリーの指標になるので、
間違った判断ではないのですが、

今回のように
「勝率を上げる」という点にフォーカスすると、
時期尚早なエントリーと言えます。

勝率を上げるためには
相場の方向性が決まるまで待つことが大事です。

Aのポイントでエントリーしてしまった場合
まだ方向性が決まっておらず、

ブレイクした直後に
またラインの下に戻ってきてしまう可能性があるので、
ここでのエントリーはまだ危ないですね。

Bも悪くはないですが、
より勝率を高めるという点では、
Cのポイントまで待ってエントリーするのがベストです。

このポイントではきっちりラインが機能し、
相場が跳ね返されているので、
高勝率なトレードをしていくことができます。

決済は前回高値を目安に決済となるので、
一本のローソク足で完結しました。

決済

また、今回は1時間足で解説していきましたが、
相場のパターンはいくつか決まったパターンがあるので、
他の時間足でもすぐに取り入れていくことができます。

以下のスキャルピング7日間集中プログラムでは、
そういった様々なチャートパターンの中でも
特に高い勝率でトレードできるチャートのパターンを紹介しています。

プログラムの4日目に
「勝ちやすい相場の見抜き方」という講義があり、
勝ちやすい相場のパターンを学ぶことができます。

このチャートパターンにライントレードを
組み合わせていくことで、
かなり高い勝率を実現することができます。

3日間で55pips!
約3万円の利益獲得です。
南島さん

自分の小遣いに余裕がでるとFX口座に入金し、
数週間~数ヶ月で資金を枯らし退場を何度となく繰返していました。

『なんとなく小遣いが増えればいいな』くらいの感じでトレードしていたので、
もちろん負け続けてました。

そんな時にJINさんの
スキャルピング7日間集中プログラムを目にしました。

動画を見る前のJINさんの感想は『胡散臭い』でした。
が、7日間プログラムの内容の濃さにビックリしました。

日に日にJINさんに対する考えが変わっていくのがわかりました。
私は、どんな商材をみても興味が湧かなかったのですが、
これでダメなら…と思えるくらいの気持ちで購入させていただきました。

まだまだ勉強の途中です。

今は、負けた時に恋スキャ動画を見て反省する癖を付けるようにしてます。
また壁にあたったときは相談させてもらいますので、今後とも宜しくお願いします。

どんどん自信が付き
人に話したくなるほどです。
梶谷 裕二さん

ローソク足すらしらない状態からFXに漠然と興味があり、
7日間の無料メルマガを読み感動し、恋スキャを手にしました。

講義を見ていく中で、どんどん自信が付き、人に話したくなるほどです。
もし自分が経済的自由を手にいれたらもっともっと沢山の人に広めたいと思いました。

ありがとうございました。


ぜひこちらのライントレードブログと並行でご覧いただいて、
高勝率なトレードを目指していきましょう!
スキャルピング7日間集中プログラム

FX-Jin








  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック



1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!


RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 【超大切!】ロジックってなんのこと?
【超大切!】ロジックってなんのこと?
3 第9回 賢い投資家を目指すために今やるべきリスクヘッジ
第9回 賢い投資家を目指すために今やるべきリスクヘッジ

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP