FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

諸外国に学ぶ資産を増やす投資とは

諸外国に学ぶ資産を増やす投資とは

↓1つ目応援クリック↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 

大人気!プーケットでのFX白熱講義!
1日たった20分!
どんなに忙しくてもラクラク稼げる!?
シンプルでイージーなトレード「Easy Trade FX 6日間集中講義」はコチラ!

「Easy Trade FX 6日間集中講義」


FX-Jinです。

何度かお伝えしているのですが、
このFX-Jin公式サイトが来月で5周年を迎えます!

5周年ということで、月曜日にお悩みカウンセリング、
水曜日にライントレード実践講座を新たにお届けすることとなりました。

こちらは、どちらもトレードに役立つ情報が満載ですので、
まだご覧いただけていない方はぜひご覧になってくださいね^^

さて、いつも金曜日にお届けしているちょこっとコラムですが、
実はこちらも、5周年を記念してリニューアルしようと計画中なんです。

スタッフからは、
「こんなにたくさんの情報が無料で手に入るなんて、奮発しすぎじゃないですか?汗」
なんて言われたのですが、

今こうして皆さんに情報を発信し続けられる機会をいただいていること、
そしてそれを皆さんに5年間見ていただけていること。

それを考えると、6年目も、そしてこれからも皆さんのFXや投資に関する役立つ情報を
楽しみながら知っていってほしいですし、
私もこれからもたくさん発信していきたいなと思い、企画することにしました。

ちょこっとコラムのリニューアルをどんな形にするのかは、
今もスタッフと打ち合わせを行っているのですが、

「Jinさんのお話を音声で聞けたらいいですね」
というスタッフの提案もあり、音声でお届けするスタイルになるかもしれません。

音声でしたら
音楽プレーヤーに入れれば出先でも聞けますし、
動画と違って手や目を使わずに新しい知識を取り入れることができるのが便利ですね。

ながら勉強には最適なものになるかなーと思っています。

11月には皆さんにお届けできる形になると思いますので、
ぜひ楽しみに待っていてくださいね。

さて、今回はスタッフから私の話を声で聞けたらいいと言われたので、
リニューアルの前に音声でメッセージを用意してみました!

以前動画でお伝えした内容でもありますが、
「資産を増やすための選択肢」についてお伝えしています。

前回、バングラデシュの不動産のお話をしましたが、
その前にもさまざまな国を見てきました。

その中でニュージーランドに焦点を合わせてお話していますので、
ぜひ聴いていただければと思います。


音声のダウンロードはこちらから

最後に

いかがでしたでしょうか?

先日お伝えしたバングラデシュなどもそうですが、
諸外国では”お金を物に替える投資”という考え方が根付いています。

今回お話したニュージーランドは世間一般に普及しているほど、
この“お金を物に替える投資”が当たり前になっています。

日本では貯蓄が美徳という考え方ですが、
現在は少しずつインフレ傾向にあるので、
このまま貯蓄をしているだけでは資産が増えることがなく、
減ることも考えられます。

そういったときの準備を、諸外国はしているんです。

先日お伝えしたバングラデシュのプロジェクト含め、
今後、日本でもこのような考え方を広く普及させていくためにも、
新たな投資方法、さまざまな情報を発信していきたいと考えています。

皆さんにもこういった考え方を知っていただくためにも、
まずはFXで投資の形を知っていただきたいと思います。

そして、着実に資産を増やしていけるようになってきたら、
貯蓄ではなく、投資によって資産さらに増やし、
リスクヘッジも合わせてしていけるようにしていきましょう。

「Easy Trade FX 6日間集中講義」はコチラから!

こちらの「Easy Trade FX 6日間集中講義」では、
FXだけでなく株や先物を含め15年間トレーダーとして実績をもつ
石井和夫氏のFX初心者でも簡単に、
学んだその日から稼げる、最高のロジックを学ぶことができます。

初心者でも簡単に理解でき、1日わずか20分の時間でトレードできることから、
実際に多くの方が自由を手に入れています。

例えばこの方たち

2週間で300pips、20万円の利益!
妻と世界中をゆったり船で廻りたいです。
平林雄二さま

これまでは、色々なロジックを半年ほど学習し、知識としては十分にあるはずなのに実績が伴いませんでした。

ロジックを信用していない訳ではないだろうけど、ついついルールを破ってしまう。

そして、また新たなロジックに期待してしまう繰り返し。

でも、Easy Trade FXを使うと劇的な変化が!

2週間で300pips・20万円ほどの利益になりました。

時間的自由を考慮されたロジックだし、
完全システムトレードでも勝てることが自らも過去検証で実証したことから、トレードに余裕が出ました。

チャートに張り付き、一喜一憂する精神的なプレッシャーから解放されました。

Easy Trade FXは、FXの知識が全くない方でも、
FXって稼ぐことができるんだということを実感してもらうために、まずすすめたいです。

今後は、妻と世界中をゆったりと船で廻りたい。
そして、金に振り回されている懇意な後輩たちを経済的な面で支えてあげたい。

とにかく、着実に稼げるロジックに出逢えた…と言う喜びに満ちています。

FX-Jinさんを信じ、ここまでやってきて良かった。

将来的にはFX-Jinさんのような裁量トレーダーを目指しますが、
そのためにもまず稼がなければならないとういうのが実情です。

簡単で完全システムで勝てるという、
夢のようなロジックを開発された石井さんのご苦労はいかほどだったのでしょうか?

できたものを見るだけでは推し量れない重さが、きっとこのロジックにはぎっしりと詰まっているはずです。

このロジックで稼がせていただいて、その間も継続学習を重ね、なりたい自分を目指すつもりです。

石井さんとの良いご縁を、ありがとうございました。

2週間で6万3000円の利益!
システマチックなので本当に精神的に楽です。
木本康春さま

これまでのトレードは、欲が出てトレンドの最初から最後まで狙っていて、
結局、欲張りすぎて利益が少なくなる事が多かったです。

でも、このEasy Trade FXは、2週間近くで6万3全円の利益が出ました。

逆指値の待機注文ができるところがいいですね。

即エントリーする訳ではないので、本当に精神的に楽です。

ストレスフリーなところが本当にいいですね。

他の教材は、チャートとにらめっこしないといけない、
もしくは、ストップラインを主導で動かさないといけない。

といった事が全くないので、本当にシステマチックな所が気に入っています。


ご自身の自由な時間を活かし、
FXを学んでいっていただければと思います。

FX-Jin







↓1つ目応援クリック↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 

RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
3 サポレジラインを引くタイミングを徹底解説! ~その1~
サポレジラインを引くタイミングを徹底解説! ~その1~

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP