FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

FXのスタートラインはこの動画にある!

FXのスタートラインはこの動画にある!

↓1つ目応援クリック↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 

FXの新常識!?
あなたのトレードを変える完全オリジナルチャートシステム、
4DFX6日間無料動画プログラムはこちらから!

「4DFX6日間無料動画プログラム」

FX-Jinです。

今回も台湾から動画をお届けします。

この動画も必ずあなたに見ていただきたい内容となっていますので、
ぜひ最後までご覧ください!

まずは前回の続きです。

なぜ台湾という国は親切で良い国なのに、
その一方で、とても複雑で、とても悲しい国なのか。

それは、台湾が正式に国として
認めてられていないからです。

つい最近行われたリオオリンピック。

台湾は「台湾」として参加できず、
「チャイニーズ・タイペイ」と名乗ることを条件に参加をしていました。

これは、今でも中国が台湾の主権を主張していること、
さらに台湾の中でも、さまざまな対立構造があることが原因にあります。

台湾は中国でもなく、しかし中国の一部のようでもあり、
中国が台湾の一部であると主張するものもいる中、
経済的、軍事的には親米でいる必要もある。

台湾は国として、軸がブレている状態なのです。

一方、我々日本人は、
単一民族による統治の歴史が2000年もあり、
国民全員が共通した歴史認識を持っています。

しかし台湾人はこのような背景から、
学ぶ歴史にも違いがあり、とても複雑化してしまっているのです。

台湾への観光や、台湾人との会話だけでは見えてこない、
大国に振り回され、国として認めてもらえない
悲しい一面があるのです。

こういった海外の国を知ることで、
改めて自国を見つめ直す機会にもなりますね。

さて、今回の動画では、多くの方が悩み、
私へ寄せられる質問について、
深く掘り下げてお答えしました!

これからFXをスタートしようと思われている方や、
現在順調に学習を進め、FXでトレードをしている方、
全ての方に見ていただきたい内容となっています。

トレーダーとして一種のゴールの形についてもお話していますので、
あなたの夢の実現のためにもぜひご覧ください。

最後に

いかがでしたでしょうか。

FXのトレードにはいろいろな側面があります。

そしてその側面には必ずメリット、デメリットがあります。

そのため、どこからスタートするか?
ゴールはどこにしたらよいか?と悩んでしまうかもしれません。

しかしまずは、あなたがこれだと感じたものから
スタートをしてみてください。

そして、動画でもお話したように、
デメリットを排除して、メリットのみを集結させ、
次第に強力な武器を身につけていっていただければと思います。

クロスリテイリング株式会社、そして一般社団法人日本投資家育成機構では、
あなたがどの側面からでもスタートできるように、
充実したコンテンツを多数取り扱っています。

ぜひご一緒にあなたの夢の実現に向かって
歩ませていただければと思います。

「4DFX6日間無料動画プログラム」はコチラから!

こちらの「4DFX6日間無料動画プログラム 」では、
トレンドが出たときだけチャートが動くシステム、
4DFXの全貌をご覧いただけます。

新たに生み出された画期的なチャートには
システムトレード、裁量トレードが見事に組み込まれています!

初心者の方がたった3日で150万円以上の実績を叩きだした
勝率8割を誇る画期的なシステム、
4次元すべてを制覇する「4DFXー錬金スキャルロジックー」

ぜひその目でご確認ください。

今までの常識を全てくつがえす衝撃の内容、
すでに利益を出している方々が、たくさんいらっしゃいます。

例えばこの方たち

1ヶ月で10万円の利益!!
森本義純さま

4DFXチャートは今までに無い、
特殊なチャートと言う事で大変興味を抱き、

インジケーターの表示方法も3段階あり、
使い方を色々工夫出来る事は面白いと感じました。

トレードをする際、
明確な根拠も無くエントリーしていたので、
自信を持ってトレード出来ていませんでしたが、

4DFXを使うようになってから相場が動く時が分かるので、
自信を持ってエントリー出来る感じになりました。
デモですが、一ヶ月で10万円の利益が出ています。

まだまだ使いこなせていませんが、
これからも継続学習を続けて行きます。

講師の酒巻さまのお人柄にも好感を持っております。
最初は硬く、怖いイメージを持っていましたが、
色々動画を拝見しますとユーモアもあり
トレードへの厳しさもあり、
何より本音で話す姿勢に共感いたしました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

最初の一週間で30pips獲得できました。
柴田哲二さま

これまでエントリーポイントや、
決済ポイントで悩んでいました。

また、エントリーサインが出たとしても、
逆向してしまうケースが多く
なかなか勝率が上がりませんでしたが

なんと4DFXを使い始めて、
最初の一週間で30pips獲得できました!!

4DFXチャートであれば、
相場が動いているときしか反応が出ないため、
エントリーポイントがわかりやすく非常に重宝しています。

また、FXで勝てるという自信につながりました。


システムトレード、裁量トレードの両方のメリットを活かしている
こちらのチャートシステム。
ぜひ、下記から受講してみてください!

FX-Jin







↓1つ目応援クリック↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 

RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 お問い合わせ
お問い合わせ
3 第19回 日本経済が破綻したとき、生き残りたい人は必ず見てください
第19回 日本経済が破綻したとき、生き残りたい人は必ず見てください

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP