FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

今の仕事は本当にやりたいことなのか?

今の仕事は本当にやりたいことなのか?

↓1つ目応援クリック↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 

エントリーも、決済も!
全てを自動で教えてくれる高性能ツール!

兼業トレーダーであり現役の掲載コンサルタント奥谷隆一が送る
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」はこちら!

「FXスキャル・パーフェクトシグナル」

FX-Jinです。

あなたは仕事にやりがいをもっていますか?

あなたはやりたいことをしていますか?

自分のしたいことができるのは
一握りの人だけだと思っていませんか?

私はそうは思いません。

これは一握りの人だけではなく、
あなたにもできることだと私は思います。

日本人のやりがいどこに行ってしまったのか

以前、世界26ヵ国のビジネスマンに実施されたアンケート
というものを目にしました。

「今の仕事にやりがいを感じているか?」

という質問があり、日本は最下位という結果でした。

アンケートの上位国では、
「もっとやりがいを感じたい」と、
ステップアップとして転職を望む人が多い結果だったそうです。

一方最下位の日本の結果はというと、
仕事にやりがいを感じていない人が多いにもかかわらず、
転職先を探す人が少ない傾向があるそうです。

なぜ日本のビジネスマンと仕事の間に
やりがいが生まれないのでしょうか。

会社とあなたの本来の関係性

本来、会社とビジネスマンの関係は、
win-winであることが望ましい形です。

会社が求めることと、あなたが会社でやりたいことの
バランスがうまくとれるからこそ、
そこにやりがいが生まれてきます。

ですが、今の日本の会社の多くが
会社が求めることだけに比重を置いてしまっています。

これではあなたが仕事に対して
やりがいを生み出すことができません。

だからといって、会社の求めている仕事ではなく、
自分のやりたい仕事を主張することは、
なかなかできることではありません。

そのため、やりたい気持ちが抑えられ、
やりがいが行き場を失ってしまっている。

理想のバランスが崩れてしまっているのが現状なのです。

ですから、あなたが今、仕事にやりがいを感じていないのだとしたら、
そのバランスが崩れてしまっているからかもしれません。

兼業で理想のバランスを取る

このバランスというのは
何も会社の中だけで取る必要はないのかなと思っています。

会社の中でだけでバランスを取ろうとすることは、
今の日本の環境では難しいことだからです。

そこで、外側の部分に注目してはどうでしょうか。

会社の外側であなたがやりたいこと、
やりがいを感じたい仕事を見つけるのです。

いわゆる兼業と呼ばれる働き方ですね。

本業とは別で見つけた、あなたの真にやりたい仕事で、
最大限のパフォーマンスを発揮する。

そうすることで、本業とのバランスが取れ、
やりがいを感じることができるのではないかと思います。

最後に

兼業でやりたいことを見つけるのであれば、
私はFXが適していると思います。

FXには才能や優れた勘は必要ありません。

誰もが地道に学習をすることによって、
望む収入を手に入れられるようになる優れた手段です。

やればやるほど収入も増え、自身につながり、
やりがいも感じられるのが、FXの良さだと思います。

私自身もFXによって、
「投資活動の普及」という、やりたいことを見つけました。

そして今、それを目標に
日々やりがいを感じながら仕事をしています。

中には今すぐにやりたいことが見つからない人もいるかもしれません。

そういった方はまず、FXでご自身の可能性を広げ、
やりたいことを見つけていっていただければと思います。

「FXスキャル・パーフェクトシグナル」はコチラから!

こちらの「FXスキャル・パーフェクトシグナル」では、
兼業トレーダーとして仕事とFXを両立しながら
成功を収めていくための講義を無料で提供しています!

ものすごく評判の内容で、
兼業トレーダーとして今まで以上の収入を得て、
自由になりたい方には、ぜひ見ていただきたいものです。

ご自身の本業とやりたいことを両立し、
「兼業トレーダー」として成功した
奥谷隆一氏を講師に迎えています。

1日たったの10分で本業以外に毎月収入を作る
彼の生み出した超高性能ツール、
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」の全貌を公開!

毎日を忙しく過ごしている多くの方が、
この「FXスキャル・パーフェクトシグナル」から
FXで利益を上げられるようになっています。

例えばこの方たち

一か月で約10%の利益が残せました
大島晴人さま

FXを初めて約2年になりますが、スタートから1年は損失続きでした。

今年の年初に大きく損失を出してしまい、
半年間FXからは離れていました。

その間もJinさんからのメールには目を通しておりまして、
自分に合ったFX手法を探していました。

会社員ですのでトレードの時間は限られていますので、
視覚的に解りやすく、エントリーと決済のタイミングをメールで知らせてくれる
このFXスキャル・パーフェクトシグナルはまさに自分に合った手法です。

安定的に利益を取れるように勉強していこうと思います。

1週間で300,000円近く稼ぎました
渡辺正治さま

拝啓、奥谷講師様、FX-Jin様、スタッフの皆様

この度は最高の教材をご提供くださり、心から感謝しております。
実は、両親は葡萄農家を営んでおりますが七月の終わり頃、
父が脳梗塞を患い私は専業農家の道を選択して、
今の会社を退職する決断をしました。

それまで、FXと株取引でなからの収益を出していたので不安はありませんでしたが、
講義動画で「トレードの根拠」が今までの自分を振り返り、
薄かったな~・・・と気付かされました。

ましてやスキャルに対する抵抗が勝手な思い込みによりありましたが、
まるで嘘のように・・・、今ではお花畑です。(笑)

本当に奥谷講師に対する感謝の気持ちと、
クロスリテイリングという会社は本当に素晴らしいなと思います。

これからも長くこのツールを愛用していきたい思いますし、
勉強していきたいと思っています。


ぜひこの講座を学んでいただき、
本業だけでなくFXから、ご自身のやりたいことと
幸せを見つけていっていただければと思います。

P.S
先日、ゴルフを始めてみたという話を覚えていますか??

実はあれからまた練習をしているんです・・・!

写真を見るとまだまだぎこちなさが出てますね。笑

ゴルフの練習をしていると、
トレードで勝てなかったころを思い出します。

あのころはぎこちないながらも試行錯誤して、
徐々に勝てるようになっていったんだなと感慨深くなりました。

ゴルフもFXも、基礎を大切にする部分は同じ。

そして、努力すればその分だけ、結果になって返ってくるところも、
面白いですね。

FXとゴルフには、たくさんの共通点があって、
トレーダーとして成長したい方にも、本当におすすめです!

FX-Jin







↓1つ目応援クリック↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 

RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
初心者トレーダーのあなたに「必ず知っておいてほしいこと」
3 サポレジラインを引くタイミングを徹底解説! ~その1~
サポレジラインを引くタイミングを徹底解説! ~その1~

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP