FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

ガッツリ”23pips”獲得!揉み合い後の相場を攻略する

ガッツリ”23pips”獲得!揉み合い後の相場を攻略する

↓1つ目応援クリック↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 

レンジからもトレンドからも利益を取る!
初心者が2日で資金を倍に!?
「勝利の黄金シグナル無料講座」はこちらから!

勝利の黄金シグナル無料講座

FX-Jinです。

ユーロドルの相場が依然上昇を続けていますね!

先週もお伝えしたとおり、ユーロドルの相場はトレンドが続きやすい傾向にあります。
現在は上昇しているところですが、2014年ごろからの日足の相場を見てみると、かなり長い間下落トレンドが続いていたことがわかりますね。

相場の本質にしたがってトレードすることでどんな相場からでも利益をとることが出来ますが、基本的にはトレンドに沿ってトレードすることが最も大切です。

“相場の魔術師”と呼ばれる弊社講師の北田さんも、レンジとトレンド、どちらの相場からも利益を取ることのできるロジックを使っていますが、基本的にはトレンドに沿った手法で大きな利益をあげています。

ちなみに、北田さんのロジックを無料で学ぶことの出来る講座もご紹介していますので、ぜひ一度目を通してみてくださいね!
勝利の黄金シグナル無料講座

それでは今回のトレード結果を一緒に見ていきましょう!

■トレンドフォロー手法で23pipsの獲得!

エントリーポイントと決済ポイント

今回のトレードは16時頃に行っています。

この日のユーロドル相場は昼前までもみ合いが続き、相場の方向性が見えづらい状況でした。

揉み合い相場では圧力の方向性が不透明なので、勝率が低くなってしまう上に勝った時の利益も少ないものになってしまいます。

しかし、揉み合いを抜けたあとにはその方向に大きく動いていく傾向があります。

揉み合い相場の時は無理にエントリーせず、相場がどちらに抜けたか確認してからエントリーするようにしていきましょう。

さて、それでは引き続きトレードを解説していきます。

前述した通り、揉み合いから抜けた後は抜けた方向に大きく動いていきます。
今回は14時頃に大きく上抜けたので、その後のトレンドに乗っています。

16時前、一度トレンドが崩れた時点で小さくトレンドラインを引いていきます。
その後、そのラインを上方向にブレイクし、陽線が確定したので次の足でエントリー。
この時、損切りは直前の足の少し下に置いています。

その後16時30分頃に、ボリバンにタッチした時点で決済。今回の獲得pipsは23pipsとなりました。

ロット数は3ロットでエントリーしているので、69,200円の獲得です。

押し目を狙って大きく利益を取る

私のトレードスタイルはスキャルピングなので細かく利益を稼いでいくというイメージが強いですが、トレンドに乗ることができれば一気に大きなpipsをゲットすることもできるんですね。

先程もお伝えした弊社の講師”北田さん”は、レンジとトレンド両方の相場から利益を上げるロジックを使用していますが、特にトレンドのロジックでは、一度に数百pipsもの利益を獲得することも可能。初心者でも使いやすいロジックで、さらに大きく利益になるという魅力もあって、こちらの無料講座がものすごく人気です!

なんと全くのFX初心者がたった2日で資金を倍にしたこともある実績のある講座で、実際に受講した方からも喜びの声をいただいています。

1ヶ月で+212pipsです。
堤靖幸さん

1ヶ月で+212pips稼ぎました。
ただその後連敗もあり、1月半でトントン位。これから、もっともっと、頑張ります。

先ずは毎月安定して利益を上げていくこと。安定して利益が上がるようになったら資金量を増やし30万円/月位の利益を上げる事が第一段階。

その次は100万円/月の利益を上げる事が第一の目標です。その後は200万円/月稼げるトレーダーを目指します。

ここまでくれば、経済的にはかなり余裕ができるので、安定して稼ぎ続け、時間的にも余裕を持てる生活ができるように頑張ります!

これまで御社の教材を含めいろいろな教材を手にしてきました。それぞれに良いと思う事もあり、知識的にはかなりの知識を取り入れてきたとは思っております。

しかしながら、もう少しで掴めそうな何かが掴めずにいたところ、黄金シグナルの案内をいただきました。

当初は購入を見送ろうと思っていましたが、案内の動画内に興味を持つ部分もあり(ロジック的に)、本当に北田さんの仰るアフリカの支援にもなるのであればと思い購入させていただきました。

実際に購入して、何か自分に合っているように感じながら学習させていただいています。

アフリカ支援が根底にあるとは思いますが、日本にも本物のトレーダーになりたいと思っている人がいますので(私も含めて)、今後もサポート等宜しくお願いいたします。

アフリカへの支援も今後どのように進んで行くのか、応援してますので頑張ってください。

1週間で6万円程の利益を上げることができました。
池野明さん

黄金のシグナルロジックを使わせていただいてから確実に利益を積み重ねることができています。過去検証の大切さもよく分かりました。ありがとうございます。

1週間で6万円程の利益を上げることができました。

ロジックもシンプルで使いやすいです。トレンドロジックはエントリーしたら相場に張り付いていなくても大丈夫なので、仕事しながらでも十分対応可能なのが助かっています。


ぜひあなたもこちらの講座で学び、レンジからもトレンドからも、幅広い相場で稼げるスキルを、手に入れていただければと思います!
勝利の黄金シグナル無料講座
(※いまだけの限定公開です)

FX-Jin







↓1つ目応援クリック↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 


------------------------------------------------------------------------

※FX-Jin公式サイトのメルマガではより具体的にトレードのポイントを解説しています。
「恋スキャFX」「FX革命」への理解を深めるためにも、ぜひご登録ください。

------------------------------------------------------------------------

RANKING

1 【超大切!】ロジックってなんのこと?
【超大切!】ロジックってなんのこと?
2 もうダマシに騙されない!相場のブレを捉えるライントレード
もうダマシに騙されない!相場のブレを捉えるライントレード
3 私が利益をあげられるようになった”キッカケ”を教えます
私が利益をあげられるようになった”キッカケ”を教えます

PAGETOP