FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

マイナス金利導入後も、豊かにならない日本経済

マイナス金利導入後も、豊かにならない日本経済

↓1つ目応援クリック↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 

1日でトレードが完結するデイトレードだからストレスなくトレードができる!
人気FXプロコーチマックス岩本が送る
いま話題のデイトレマックス無料講座はこちら!
デイトレMAX無料オンラインレッスン

FX-Jinです。

先日、日銀による、マイナス金利を含む現在の大規模な金融緩和について「総括的な検証をする」という発表がされました。

岩田副総裁によると、検証の結果、政府が目標としている物価2%上昇をできるだけ早く達成できるとの見解のようです。

日銀は、マイナス金利の導入により、金融機関の日銀への預け入れ資金を市場に流し、その結果、物価を上昇させ、日本経済の活性化を図っています。

しかし、私は今のところ、「マイナス金利の導入によって」発生した目立った物価上昇の印象はないと感じています。

こういったアンバランスな状況の中で、マイナス金利を導入して、物価上昇に結び付くような購買が発生するのかどうかは、相当不透明だと感じます。

日銀に預けたお金を市場に還流させて、物価上昇とサラリーマンの賃金上昇を目指すのであれば、銀行に預ける以上に魅力のある投資商品の開発をしたり、国民の投資行動を促すことも重要だと思います。

マイナス金利導入後も、豊かにならない実体経済

夏のボーナスが4年連続増加したという報道もありましたが、あなたはそれを実感していますか?

実際のところ、ボーナス額が上がったのは一部の大手企業のみで、国内の企業の97%以上を占める中小企業においては、ボーナスや給与は下がっていますし、ましてやボーナスが支給されない企業も多いんです。

経団連がボーナスが増えたと発表すれば、あたかも「景気が良くなっている」という印象を受けてしまいますが、
ボーナスが増えているのは一部の大企業だけ、というのが現実です。

あなたが豊かな生活を送るには

残念ながら現在の日本の経済状況では、給与所得だけでは豊かな生活を望むことは難しいです。
だからこそ、私はFXを始めとした投資を学ぶ必要があると思い、FXの教育活動を行っています。

日本では、給与以外で収入を得ることは残念ながらあまり良しとされていませんが、FXでお金を稼ぐという力は、今の不安定な日本経済において、必要な力です。

お金を稼いで、お金をつかうことは悪いことではありません

労働によって対価を得るということが美徳とされている日本では、投資でお金を稼いで豊かな生活を送ることに後ろめたさを感じる人もいるかもしれません。

しかし、トレードで得た利益の一部でショッピングなどで消費をすることは、決して悪いことではなく、今の日本の景気を下支えする重要な役割を果たすことになると思います。

だからこそ、FXトレードを行う者が増えるのは歓迎されるべきなんです。
トレーダーの目的が稼ぐことだというのは、そういった点にもあります。

日本におけるトレーダーの地位はもっと高くあるべきだと私は思っています。
トレーダーとしてFXを学習し、利益を得て、稼いだお金の一部を使って、自分や家族のために買い物をする。

それは日本経済のためにも、あなたの大切な人のためにもなる立派な”人助け”になるんです。

あなたがトレードで利益を得て、あなたの身の回りの人に還元する。
それが巡り巡って日本経済のためになれば、とても幸せなことですよね。

最後に

クロスリテイリングでは、あなたが自らお金を稼いでいく力を身に着けていくため、FXの学習コンテンツを提供しています。
さらには、投資教育だけではなく、日本でも欧米並みに投資活動を普及し、トレーダーの地位向上を目指しています。

もし、あなたが経済状況に左右されない、

“お金を稼いでいく力”

つまり、FXのスキルを身に着けたいのであれば、クロスリテイリングが提供している無料講座で学んでみてください。

FXのプロコーチであるマックス岩本さんが講師をつとめる、デイトレマックス無料講座では、1日でトレードが完結する”デイトレード”を基礎から学ぶことができます。

実際にマックス岩本さんから学ばれた方は、最短1ヶ月、遅くても半年で利益を上げるトレーダーになっています。

例えばこの方たち。

すべてが「腑に落ちる」という今までには無かった教材
佐藤正和さん

岩本先生の今回の教材を手にして感じたことは、
説明が上手なのでおっしゃるコトすべてが「腑に落ちる」という今までには無かった教材です。

これまでに約10個のFX教材やインジケータを買ってチャレンジしてきましたが、
ロジックやインジケータをどうやって「使いこなす」かがほとんど説明されていない、
もしくは説明不足だったのでやる気が削がれていました。

勝ったり負けたりしてもどうしてそうなったのかが理解に苦しみ、集中力も削がれていました。
デイトレMAXでは、詳しく理解しやすく丁寧に、FXの基礎から体系建てられて岩本先生が説明されています。

理解して「できるレベル」まで昇華することが重要ということをハッキリと体感でき、嬉しいです。
始めて10日解説されているロジックの通り3回エントリーしてすべてプラス、一回目+322、二回目+33、三回目+397でした。

これからも継続して学習し、利益に還元します。
岩本先生、これからもよろしくお願いします。

77,600円を15分たらずで稼いでしまいました
太田祥一さん

・デイトレMAX購入後の成績の推移

私は現在デイトレMAXを利用して今日(4/3)は77,600円を15分たらずで稼いでしまいました。

最初は本当にデイトレMAXを使って稼げるか、
少し不安はありましたがデイトレMAXは教材としては安い買い物をしたと思います。

どうして簡単にこのデイトレMAXを活用して短時間で儲けもかは、
ここでは話せませんが、ただここで言えるのはこの教材のビデオをよく見れば答えが出てきます。

本当に凄いデイトレMAXと出会えて良かった事と最初の300名の一人として選ばれ
今後も私の知恵とこの教材デイトレMAXで資産を増やしたいと思います。

今後の目標は1ヶ月に100万円を掲げて頑張りたいと思います。
私はUSD/JPYで頑張っています、今日は特に104円になり値動きが激しく、絶好の儲けるチャンス到来です。

最後にデイトレMAXを活用して簡単に資産倍増は間違いなしと私は確信しました。

私の人生を変えてくれると確信しました!
竹林留美子さん

講義動画に振り戻って何度か見たりして、
少しずつ理解を深めています。

そして、GBPJPYの通貨ペアのショートポジションにて節目を目指してのトレードで、
おしくも節目に到達せず手前で決済し値が大きく上がる直前で、今までになく利確をする事が出来ました。

その時、あっ、これだ、デイトレMAXの醍醐味は!と、
ひとり感動してしまいました。

たった一回の感動ですが、このたった一回の感動がきっと私の人生を大きく変えてくれる、と信じて
これからもマックスさんと、共に(というより)お教え頂いた事を思い出しながら、学んでいこうと思います。

まだ始めたばかりでチキントレーダーですが、
勉強は嫌いではないので多少負けが続いても、
あきらめず利益が出せるようになるまで頑張りたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。


ぜひともこの講座で学び、”トレーダー”としての第一歩を踏み出してみてください。

FX-Jin

RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 【超大切!】ロジックってなんのこと?
【超大切!】ロジックってなんのこと?
3 第9回 賢い投資家を目指すために今やるべきリスクヘッジ
第9回 賢い投資家を目指すために今やるべきリスクヘッジ

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP