FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

“たったの5分で3万円獲得!”トレンドに沿ってトレードするだけ!

“たったの5分で3万円獲得!”トレンドに沿ってトレードするだけ!
メルマガに登録していただくだけで、
Webサイトでは見れない情報を無料で見ることができます。
今なら特典動画もプレゼント!
10秒で登録が完了しますので、
ぜひこちらからご登録をお願いします。

  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


FX初心者がたった5時間で利益を上げる!

忙しいサラリーマン、主婦から成功者が続出!
スキャルピングを学ぶ人気講座
「FXスキャルピング7日間集中プログラム」

FXスキャルピング7日間集中プログラムはコチラ!

FX-Jinです。

最近のドル円レートは、100円を割りそうな価格で推移していますね!

直近では英国のEU離脱の際に一度100円を割りましたが、その後は強い反発に支えられて、一時は107円台まで価格を戻しました。

今後の指標発表などによっては、100円を下回ることも考えられますが、日足で過去に100円付近を推移していた時の相場を見てみると、1ドル=100円という価格は反発の回数も多く、かなり意識されているんですね。

このように意識されている価格に近づいてくると、反発するんじゃないかと思って逆張りでトレードしたくなりますよね笑

しかし、FXには「トレンドは続きやすい」という性質があるので、継続的に稼いでいくためには順張りのトレードを徹底していくことが大切です。今回はそんなFXの性質にのっとったトレードで、意識されている価格付近の相場を攻略していますので、ぜひ今後のトレードの参考にしてみてください^^

たったの5分で11pipsゲット!

エントリーポイントと決済ポイント

ということで、早速今週のトレードを振り返っていきましょう。

8月4日(木)の夜に、ドル円相場でトレードをしています。

前述しましたが、今回のトレードは流れに沿った順張りのトレードをしています。ボリバンの跳ね返りも加味してエントリーしているので逆張りトレードのようにも見えますが、相場の圧力は下方向に向いているので、流れに沿った順張りのトレードになるんですね。

今回のトレードもいつも通りラインとボリンジャーバンドを使っています。ボリンジャーバンドでは基本的に決済のタイミングを見ていますが、もう少し掘り下げた使い方に関しては、こちらの「スキャルピング7日間集中講義」という無料の講座でもお伝えしていますので、ぜひ覗いてみてくださいね^^
FXスキャルピング7日間集中プログラム

さて、それでは引き続きトレード解説をしていきます。

今回はレイヤー内に戻ってきたところを狙ってエントリーしています。ボリバンの+2σに跳ね返ってきたところですぐさま売りを入れたいところですが、ここは我慢してきちんとレイヤーに戻ってきたことを確認してからエントリーします。

この時、損切りはボリバン+2σの少し上に置いています。

その後、相場が落ちてきてボリンジャーバンドの-2σラインに触れたところで決済。今回は+11pipsの獲得となりました。3ロットでエントリーしたので、約3万円の獲得です。

自分が相場に合わせる!

FXで稼ぎ続けていくためには、今回のトレードのように相場の流れに逆らわないことが何よりも大切です。

“相場を自分に合わせる”のではなく、
“自分が相場に合わせる”んですね。

しかし、どんな相場に合わせれば良いのか、ということがわからない方も多いと思います。

そこで!こちらの無料講座の4日目では、“自分が合わせるべき相場の見極め方”についても詳しく解説しています。(実はこのパートめちゃくちゃ好評なんです!)

こちらの講義では、【勝ちやすい相場の見抜き方】ということで稼げるポイントが明確にわかる講義をお送りしています。
実際に受講いただいた方も、こちらの講座を受けてグングン利益を伸ばしています。

トレード手法自体は非常にシンプルで、
とても取り組みやすいです
木下勇さん

恋スキャFXサポート事務局さま

木下と申します、お世話になります。恋スキャFXの感想をお送りします。購入して約4ヶ月が経過しました。最初は、デモトレードで練習しましたが、なかなか思った通りのトレードができず悩んでいました。ですが、FX-Jinさんのメルマガを購読したり、無料セミナーに出席して、実際のトレードの解説を勉強しながらトレードを実践していくうちに、だんだん勝率が上がってきました。

まだ、小額でのトレードしかしていませんが、少しずつ自分のトレードに自信が持てるようになりました。トレード手法自体は非常にシンプルで、とても取り組みやすいです。このトレード手法を知ってからは今まで、自分が、以下に値ごろ感で適当にトレードしていたかが良く分かりました。

トレードの実力としてはまだまだですが、FX-Jinさんのご指導の下、稼げるトレードスキルを身につけられるように頑張りたいと思います。

あと、FX-Jinさんの、非常に謙虚なお人柄がとても素敵だと思いました。これからも、FXトレードのメンターだと思って指導を受けたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんな自分に成長できたのもFX-jin先生とスタッフの皆さんのおかげと思っています
瀧口さん

瀧口と申します。
まずは、感謝の気持ちを先にお伝えしたいと思います。『恋スキャFX』の販売、本当にありがとうございます。

FX-jinさんを始め、販売会社の恋スキャFXサポート事務局のスタッフの皆さんにこのように申し上げたいです。

今までの僕のトレードの成績と変遷を話しますと、2年ほどFXトレードを行ってきました。 最初は、ビギナーズラックで何万円もの収益をあげましたが、そのお金はすぐに相場に吸収されました。 そこから僕はより確実に勝つためにいろいろな書籍から有名トレーダーのブログや専門雑誌などに目を配るようになったのですが、一向に勝てる気配が見えずにいました。

そこで次に着手したのが、情報商材でのFXツールやマニュアル品でした。 最初は本当に簡単なツールでのロジックのモノから複雑にMT4にインジケーターを表示してシグナル通り売買するものまで買いました。

しかし、自分の中で何か腑に落ちないものがありました。 そんな中で以前から『恋スキャFX』の広告も目にしていてこの商材で最後にしようと気持ちで購入しました。

FX-jinさんのサンプル画像を見て、自分の裁量でトレードしてきたこと、今まであまりインジケーターなどのを使用しないでトレードを行ってきたことは、僕にとって衝撃であり、僕が求めていたことなの知れないと錯覚しました。即購入して、その日のうちに動画を全て見ました。次の日も見ていき、このロジックは本物だと確信していた自分に気が付きました。

それからのトレードは、以前とは比べることができないくらいに勝ちのパターンが想像できたし、エントリーやトレードへのストレスが軽減できました。
今は数10pipsの獲得は容易になったので、その10pipsで取引枚数やレバレッジを上げて、少ない資金で多くの利益を上げることにフォーカスして取り組んでいます。

来月の目標は、月利で100万円を獲得することです。この目標は確実に達成できると確信しています。こんな自分に成長できたのも、FX-jin先生とスタッフの皆さんのおかげと思っています。改めて『ありがとう!』と申し上げます。これからも応援しております。

今後は、当面は目標を定期的に達成できるようになったらそのほかのロジックを購入させて頂き、さらなるレベルアップに努めていきたいと考えています。そして将来的には家族や友人の素人の人にも勧めていき、サポートしていければと考えています。


ぜひあなたもこちらの講座で稼ぎ続けるトレーダーを目指していってくださいね^^
FXスキャルピング7日間集中プログラムはコチラ!

FX-Jin







  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!


RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 お問い合わせ
お問い合わせ
3 第19回 日本経済が破綻したとき、生き残りたい人は必ず見てください
第19回 日本経済が破綻したとき、生き残りたい人は必ず見てください

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP