FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

何もしないでお金が増えていく方法!?

何もしないでお金が増えていく方法!?

大人気!プーケットでのFX白熱講義!
1日たった20分!
どんなに忙しくてもラクラク稼げる!?シンプルでイージーなトレード

「Easy Trade FX 6日間集中講義」はコチラ!

FX-Jinです。

今日はですね「何もしないでお金が増えていく方法」についてお話していきます。何もしないでお金が増えるなんていうと「ええ?そんな都合の良い方法なんてあるわけない」そう思う人も多いと思います。もちろんまったく何もしないということはないですが、本日お伝えする方法は

・時間がなくても出来る
・難しいことを覚えなくても実践可能
・リスクも極力少ない

という方法になります。

これはFXだからできることなのですが「スワップポイント」というものを上手に使うことで簡単・シンプル・安全にお金を稼ぐことができます。このスワップポイントでどうやって稼いでいくのか・・・

それをお伝えする前にまずはスワップポイントが一体どういう仕組みなのかについて簡単にお伝えしていきますね。

■そもそもスワップポイントって?

スワップポイントとは、通貨と通貨の金利差のことです。金利というと難しく聞こえますが、要は利息のことです。

例えば日本ならば、2016年現在の金利は年間0.1%です。つまり、日本円を1年間所有していると0.1%の利息がつくわけです。それに対して米ドルは0.5%なので0.5%と0.1%の差である「0.4%」が金利「差」となります。

年間で0.1%の利息がつく日本円を売って年間で0.5%の利息がつく米ドルを買うと0.4%が年間で利益になる。これがスワップポイントによる利益となります。※逆になると年間で0.4%の損失になるので注意

この0.1%の金利が多いのか少ないのかというと、世界的に見たら、超低金利になります。スワップポイントは金利差が高ければ高いほど多くつくので、日本円と、金利が多い通貨を組み合わせれば、高いスワップポイントを期待することができます。

■実際にどうやって稼ぐの?

上の例の日本円と米ドルのように金利の低い日本円を売って金利の高い国の通貨を買うことでスワップポイントを狙うことができます。

その際に注意することは

・金利の高い国の通貨を買う
・マイナー通貨を買わない
・レバレッジが1倍や2倍といった低リスクでのトレード

ということです。

1番目と2番目の条件をクリアしていて特に私が最近オススメなのは、オージードル/円での買いトレードです。今は少し上昇していますが、円高の煽りを受けて下落していているので、同じ金額でも多くオージードルを保有できます。そして3番目のレバレッジを抑えてもらうことで非常に低リスクで通貨を保持することができます。

レバレッジ1倍はイメージがつきにくいかもしれませんが、日本円の代わりにオージードルで貯金をしているものだと思ってください。日本の銀行に預けていても金利なんてほとんどつきませんが、オージードルでのスワップポイントなら貯金と同じ感覚で、何もせずにより多くのお金を稼ぐことができます。

■スワップポイントから始める投資

普通、FXトレードというとチャートを見ながら売り買いを繰り返すのを思い浮かべますが、今回お伝えしたようなスワップポイント狙いのトレードなら頻繁に売り買いを繰り返す必要もなく、FXについてほとんど知識のない初心者でも取り組むことができます。

日本ではまだまだ投資というものは難しいものという認識が強いですが、スワップポイントのように貯金感覚でFXを利用することもできます。

ツールにしても、EAにしても、裁量トレードにしても、スワップポイントにしても、どこからFXの世界に入ったとしても私は良いと思っています。

「難しい=稼げる」ではなくスワップポイントのように正しく知ってさえいれば稼ぐことができるのが投資というものだと思います。

弊社の講師である石井さんのトレードも、1日たった20分で相場を見てエントリーをするだけで、あとはほったらかしで利益に繋がる手法になります。

石井さんの手法はとてもわかりやすく、初心者の方でも、ほったらかしで勝率90%を目指すことができます。ぜひとも石井さんの無料講義で学習を行い、石井さんのように「自由なライフスタイル」を目指してみてください。

石井さんから学んだ会員さんから、毎日のようにこのような喜びの声も届いています。

この度は、非常にシンプルでわかり安く、簡単に利益を得やすいロジックの公開ありがとうございます。1週間で195pips、約66000円勝ちました。

今までの私のトレードの悩みとしては、御社の教材で勉強は継続して来たため、エントリーにはある程度の根拠を持ってエントリーできるようになりましたが、決済を中々動く相場の中ではルール通りにできない状況になっており、結局、月のトータルで利益を継続的にあげることができない状況でした。

それが、今回のEASYトレードFXの公開によって、各日足における獲得pips数が決まっていることから、この程度の利幅でも十分勝って、利益を大きく残すことができることを学びました。

これからは、このEASYトレードFXの手法を極めて利益を出せるトレーダとして成長していきたいと思っています。

お世話になります。 3日間で80pips勝ちました。

この度、EASYトレードを購入にあたりどーするか(買うか)大変迷ったんですが、買って良かったと思います。FX歴は2年位になりますが、独学でトレードしてきてんですが小さく勝って大きく負けるの繰り返しでした。教材には頼らず、勝ってみせると思ってたんですが、まだ基本も出来てないところで勝てるはすがないと悟りました。笑

このEASYトレードでみっちり勉強して絶対に専業トレーダーになってみせると!叶うなら、石井さんの様に自由になりたい!

まだ、このEASYトレードを勉強し始めて間もないのですが、必ずこのスキルをマスターしてみせます。シンプルなロジックに石井さんの今までの経験が凝縮している筈なので、このロジックを信じて自分の手法なり裁量を技術を磨きたいです。

早く、これだけ利益を出しましたと報告出来るようにがんばります。

1週間で120pips、約6万円の利益を取りました。素晴らしいロジックをご提供いただきありがとうございます。

これは単なるブレイクアウトの手法ではなく、相場にトレンドが発生する限り永遠に機能するロジックだと思います。

レンジ相場では弱いのがトレンドフォロー手法の宿命ですが、このロジックは僅かな裁量を加えるだけで負けを抑えられるようになっており、聖杯に近いと言えるのではないでしょうか。


これほど分かりやすく教えてくれて、豪快に、自由に遊んでいる人は、なかなかいないと思います。ぜひ、楽しく学べるこちらのプーケットでの白熱講義を、無料で学んでみてくださいね。

「Easy Trade FX 6日間集中講義」

FX-Jin

RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
3 第48回 仮想通貨を長期保有しない選択
第48回 仮想通貨を長期保有しない選択

クロスリテイリング公式PV

クロスリテイリング株式会社 会社紹介

FX-Jinからのご挨拶

不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

企業としての展望と働くことの意義とは

私が会社経営を続ける理由

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP