FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

1700pips以上の大暴落!英国がEU離脱で相場に大影響…?

1700pips以上の大暴落!英国がEU離脱で相場に大影響…?

FX-Jinが送るスキャルピング7日間集中講座はコチラから!

FX-Jinです。

本日、イギリス国民投票の結果が出ましたね。

結果イギリスはEU脱退という事になりました。

投票結果を開票している最中も、
ポンドはものすごい勢いで下落していきましたね。

今回のように、ある通貨の信頼性が揺らいだ時、
多くのトレーダーはリスク回避として他の通貨を持ちたがります。

円は世界的にも信頼性の高い通貨なので、
今回のようなことが起こると
多くのトレーダーがそのリスク回避として円を買います。

円が強くなったのにはこういった理由があるんですね。

反対にポンドは信頼性が揺らいでしまったため、
ポンド売りが極端に増えた結果、
みるみる価値が下がっていきました。

それにもかかわらず、
一攫千金を狙ってポンド買いを入れていたトレーダーたちは
軒並み大きな損を抱えて、
結果的に資金がショートしてしまった方も少なくないようでした。

このようなときこそ、
損切りがどれだけ重要なのかということを
わかっていただけるかと思います。

普段から損切りをきちんと入れておくことを習慣づけていれば、、
万が一こういった大きな動きをした時も大損をしてしまうことはありません。

もし今回の一件で損をしてしまった方は、
今一度、資金管理の大切さを意識づけてトレードに臨みましょう。

さて、ではここで一旦話題を変えましょう。

突然ですが、
もしFXがなかったら
なんてことを考えたことはありませんか?

こんなことを聞くのも
先日弊社のスタッフと話をしていた時に、

「FXをやっていなかったら何をやっていたと思いますか?」

と聞かれたことがあったからです。

少し考えてみたのですが、
正直FXを続けていなかったら何をしていたか、
想像することができませんでした。

色々なところでお話ししているのですが、

私はFXを始める前、

公務員、バックパッカー、便利屋、
カイロプラクターなど

いろんな職を転々としていました。

どれも長続きしなかったんです。

その後、自分の塾を持ち、
小学生、中学生、高校生に勉強を教えていました。

塾を始めた当初というのは、
生徒も集まり、なんとか経営が上手くいっているという
喜びがあったのですが、

経営が軌道に乗っている中、

教えてる生徒たちが卒業してしまうと、
それだけ収入は減ってしまう。

そんなことを考えるようになり、

「これでは一生食っていけない…」

という不安が出てきました。

私がやっていたのは、
小学生、中学生、高校生を対象とした塾だったので、
生徒たちが塾に来るまで時間に余裕があったんです。

そんな中、本屋でFXに関しての本に出会いました。

それが私の、FXとの出会いです。

その後、私はFXの学習を続け、
なんとか結果を出せるようになりました。

もちろん利益が出ない時もありましたし、
学習も大変で、苦労の連続でした。

ですが、私は

「このままではいけない」

という思いに突き動かされ、
学習を続けました。

「このままではいけない。」

「なんとかしないと」

このブログを読んでいるあなたも、
こんなことを感じることがあると思います。

そう思ったのならば、
思うだけではなく、

現状を打破するために、行動をしてみてください。

人生というものは、
たったひとつの行動で大きく変えることができます。

私も、FXに出会ったことで人生が大きく変わりました。

もし、あなたに叶えたい夢や目標があるのであれば、
まずは行動してみてください。

そして、
それで成功を掴んだとしても現状に満足せず、
向上心を持って行動し続けてみてください。

現状に満足してしまうと
驕りや慢心が出てきてしまい、
いつかつまづいてしまいます。

これはFXでも同じです。

勝てるようになったからといって学習をやめてしまうと、
使っていた手法が通用しなくなってしまったり、
調子に乗ってしまい大きな損失を出してしまう可能性があります。

そのためにも、現状に満足せず、
継続学習を続けましょう。

私が講師をつとめる
「スキャルピング7日間集中講座」では、
FXの基礎から学ぶことができ、

さらには
今後継続的に稼ぎ続けるための、
土台となる知識を身に付けることができます。

これから継続的に学習を行う
第一歩としてピッタリな講座だと思います。

無料で受講することができますので、
ぜひこの講座で、FXの学習を始めてみてください。

私からスキャルピングを学び、
結果を出された方もたくさんいらっしゃいます。

例えばこの方。

この方は継続学習を続け、
経済的自由を手に入れています。

ぜひあなたもこの講座で学習を始め、
経済的自由人を目指してみてください。

こちらの講座では、
スキャルピングの7日間集中講義が、無料で学べます。

スキャルピングで稼ぎたい人の、
登竜門にもなっている講座なので、
まだ受講されていない方は、ぜひこちらからご参加ください。(無料です!)
スキャルピング7日間集中講座はコチラから!

さて、次回のブログは、
6月29日(水)にお送りします。

水曜日のブログでは、
私のトレード結果もお伝えしています。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

それでは、
また次回お会いしましょう^^

FX-Jin

RANKING

1 【超大切!】ロジックってなんのこと?
【超大切!】ロジックってなんのこと?
2 もうダマシに騙されない!相場のブレを捉えるライントレード
もうダマシに騙されない!相場のブレを捉えるライントレード
3 私が利益をあげられるようになった”キッカケ”を教えます
私が利益をあげられるようになった”キッカケ”を教えます

PAGETOP