FX-JIN®(山口孝志)公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

第85回 プロが実践する、行動するためのキッカケづくり

第85回 プロが実践する、行動するためのキッカケづくり

  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


たった5回の講義で月収100万円を目指す!

全くのFX初心者が0からプロトレーダーを目指すための驚愕プログラム、
FX-Jinの「FXトレードビギナーズ講座」はこちら!
FXトレードビギナーズ講座


FX-Jinです。

ポッドキャストとしては2019年最初の更新となりますが、
今回は特別に、動画でお届けしています。

さらにスペシャルゲストとして
これまでもポッドキャストに何度か登場してくれている、
『Billionaire Diamond Club(ビリオネア・ダイヤモンド・クラブ)』
講師を務める池田さんをお招きしました。

私が現在のように「お金に働いてもらう」ことで
資産運用を成功できているのも、プロの投資家である池田さんのおかげです。

かれこれ10年近くの付き合いとなる池田さんですが、
今回、ゲストとしてポッドキャストに招かせてもらったのは、
新しい年を迎えた今、あなたに投資家として良いスタートを切ってもらうためです。

池田さんのように「良質な情報」を入手し、見極めていくためには
どのようなことが必要なのでしょうか。

今回のポッドキャストを通じて
あなたも投資の成功者に一歩、近づくために
ぜひ最後までご覧になってくださいね。

▼Teeコインをさらに知るセミナーへの申込みはコチラ
https://1lejend.com/c/4hPs/EQZi/VxZpW/

TEE-COIN社主催のセミナー、日本初開催が決定!

TEE-COIN社の最新事業進捗報告と
今後の事業展開予定を発表する、初の限定セミナーが
2月3日(日)、秋葉原で無料開催されます。

進化を遂げたTEE-coin
ついにリリースされたChatTeeアプリを一挙公開!

次世代暗号通貨~TEE-coin~の全貌が
ここで明らかになります。

さらに、なんと今回は、
来場者にTEE-coinをプレゼント!!

アジア1 億ユーザー&1TEE-coin=1USDを目指す
TEE-coinが描く世界観をぜひ感じてください。

※参加のお申込みは、定員に達し次第、
 終了となりますのでご了承ください。

※こちらのセミナーは「TEE-COIN社」が主催する内容のご案内です。
 弊社にお問い合わせがありましても対応いたしかねますので
 何卒ご了承ください。

2019年を迎え、ぜひ取り組んでもらいたいこと

2019年を迎えて

新年を迎えたこのタイミングに、
今年の目標を掲げたり、すでに実行したりしている方も
多いのではないでしょうか。

その中で、ぜひ投資家としても取り組んでみてほしいことがあります。
それは、新しい分野に興味を持って挑戦し始めてみること。

たとえば、今まで東南アジアの投資案件について何も知らなかった方が、
ある日突然、今すぐ海外投資を行うことは考えにくいですよね。

人間は、なにかしらキッカケがないと動けないものです。

だからこそ私や池田さんは、この2019年を迎えたタイミングに、
まずは投資の理解を深めるような行動に出てみてほしいと思っています。

特に、良い情報というものはすぐさま、簡単に手に入るものではありません。

そのため、良い情報が集まってくる池田さんが開催している
資産運用の塾などは、非常に人気が高いんですよね。

必ず稼げる、100%利益になるという情報は、もちろん世の中には存在しません。

そのためにリスクとリターンのバランスをコントロールするための
「目利きの力」を池田さんから学べるというのは、とても貴重だし大切なことです。

ただし、その目利きを習得するためにも、
投資家としての下地となる基礎知識が必要になります。

それがなければ、これから出会う情報の良し悪しが判断できません。

しっかりと、その分野の知識を手に入れることで、
自ずと、良い投資案件は見えてくるようになるものなのです。

そこで、まずは第一歩として
ぜひ「新年の目標を掲げること」、そこから「行動してみること」を
行ってみてほしいと思っています。

たとえば、電車に乗っているわずかな間に
スマホで気になる情報を調べるだけでも良いでしょう。

毎日ひとつずつ積み上げていくことが、
あなたの投資を成功に導く、大切な一歩になるはずなのです。

仮想通貨市場から考える、本当に稼ぐ投資家の「視点」

仮想通貨から学ぶ視点

目利きの具体的な例として、
ここでは仮想通貨を取り上げて考えてみましょう。

2017年、仮想通貨元年といわれ大きく盛り上がりましたね。
そこでは何十億、何百億円と稼いだ方もいたといいますが、
あくまでそれは一部の方たちです。

ほとんどの方は、上昇した相場に遅れて飛び乗ってしまい、
その結果、2018年には相場が下降してしまいました。

つまり、ここ数年で大きく動いた仮想通貨に対して
そもそも目をつけるタイミングが、一致していないことがわかりますね。

ちなみに現在、2019年の仮想通貨市場も未だ停滞しています。

ここをご覧になっている方の中には
「もう仮想通貨の投資は考えない!」
と、目を向けていない方もいるのではないでしょうか。

しかし、機関投資家や大きな影響力のある投資家たちは
いまこのタイミングで、仮想通貨に着目しているといいます。

なぜ、勢いの失速したこのタイミングなのでしょうか?

そもそも2017年の大きく伸びた仮想通貨に根拠を持って投資できた方は、
異次元レベルの「先見の明」がある投資家だと池田さんは語ります。
もしくは、ほとんどの場合、ビギナーズラックを得た方々だったと思います。

その後、相場は昨年、下落の一途をたどりましたね。
しかし一方で、仮想通貨に対する法の整備なども着々と進んでいる状況でもあります。

以前より低価格になった上に、しっかり基盤も整いつつある仮想通貨。
だからこそ、いま機関投資家たちは注目し始めているのです。

また、仮想通貨が世界的に注目されているのは、
単なる投資案件としての側面だけではない、というのは以前も
池田さんがポッドキャストでお話してくれましたね。

仮想通貨にはブロックチェーンというシステムが根底にあり、
そこが大きく取り上げられているからこそ、これまで大きく盛り上がっていました。
さらに現在、世界経済の中で
現金の果たしている役割が低下している、という話もあります。

だからこそ、より今後の仮想通貨には
さまざまな投資家から期待されている部分が大きいんだと思います。

先ほども触れた通り、
2017年に仮想通貨が大きく伸びたのはバブルみたいなものでした。

しかし今後の仮想通貨は、しっかりと基盤を整えた上で
さまざまな背景を持った状態で、
爆発的に広まっていく可能性があるといわれています。

それは少しずつ浸透するのではなく、
何かを契機に「爆発的」な動き方をするのでは、と池田さんも考えているそうです。

あなたが2019年、良いスタートを切るために

スタートダッシュ

ここまで、仮想通貨市場についてお伝えしてきましたが、
私も池田さんも仮想通貨の専門家というわけではありません。

また、毎日仮想通貨のことばかり
勉強し続けているわけでもありません。

日頃からニュースを確認するようにしたり、詳しい人から知識を得たりして
少しずつ情報を蓄積していきながら、
自分の中で解釈を広げて、投資の目利きが鍛えられてきた結果だと思います。

そうした行動を積み重ねてきたからこそ、
池田さんは良い情報を精査することに長けていますし、
私が池田さんを通して行ってきた投資案件も百発百中、成功しているのです。

また、以前のポッドキャストでご紹介した「Teeコイン」を覚えていますか?

第78回 本物の投資家が見ている将来

金融大国であり、経済的にも安定しているシンガポールでは、
いま仮想通貨が流行っているということもあり、
その中で登場したのが「Teeコイン」でした。

それがいま、さらに盛り上がってきているんだそうです。

1年ほど前にスタートしたプロジェクトですが、
すでにGoogle PlayやApple Storeといった大きな市場にも対応していますし
1月から、シンガポール国内でクーポンと引き換えで活用できる場面も増えました。

提携店舗も続々と増えてきていることから、
以前にも増して、価値が上がりそうな注目の仮想通貨になっています。

そんな「Teeコイン」ですが、これまでの展開と今後の展望について報告する
事業報告会が、来月2月に東京・秋葉原で開催されるそうです。

当日はシンガポールのエンジニアや営業チームなども集まるそうで、
池田さんも以前から注目していたTeeコインについて
今後どれほど進化していくのか、実際に知る機会となるでしょう。

さらに、参加者にはTeeコインのプレゼントもあるということなので、
少しでも興味があるなら、参加しない手はないと思います。

▼Teeコインをさらに知るセミナーへの申込みはコチラ
https://1lejend.com/c/4hPs/EQZi/VxZpW/

ここで事業説明会についてもご紹介したのは、
決して「Teeコインを買おう!」と宣伝しているわけではありません。

先ほども説明した通り、仮想通貨の根幹にあるのはブロックチェーンです。
そのシステムを活用して、企業がどんなことをしているのかを
実際に見聞きすることで感じ取る機会になればと考えているのです。

世の中にはブロックチェーン以外にも、いろいろなテクノロジーがありますよね。

その中で、なぜこの企業はブロックチェーンを活かすことにしたのでしょうか?
また、そのシステムは将来性があると感じられるでしょうか?

そうした内容を、今回の機会を有効活用して、ぜひ実感してみてほしいです。

こういった話をすると、難しいと感じる方も多いかもしれません。
最初は誰だって、わからないことには苦手意識を持ちがちですよね。

しかし、そのまま拒否したり、諦めたりしてしまうのは機会損失だと思います。

ぜひ新年を迎えた1月、
ちょこっとコラムを通じて得たキッカケをチャンスに変えて、
まずは事業説明会に参加するところから始めてみてください。

そして参加される方は、ぜひ目的意識を持って参加してみましょう。
ここからなにかしらの刺激を受け取り、自分の行動原理を変える、
その意識を持って参加する意義はとても大きいと思います。

逆に、行動しなかったら何も変わりません。
今回、参加することで「Teeコイン」もプレゼントしてもらえるということですから、
ここで得た縁を活かして2019年、良いスタートを切ってほしいですね。

▼Teeコインをさらに知るセミナーへの申込みはコチラ
https://1lejend.com/c/4hPs/EQZi/VxZpW/

※参加のお申込みは、定員に達し次第、
 終了となりますのでご了承ください。

※こちらのセミナーは「TEE-COIN社」が主催する内容のご案内です。
 弊社にお問い合わせがありましても対応いたしかねますので
 何卒ご了承ください。

FX-Jin

  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!








RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
3 第48回 仮想通貨を長期保有しない選択
第48回 仮想通貨を長期保有しない選択

クロスリテイリング公式PV

クロスリテイリング株式会社 会社紹介

FX-Jinからのご挨拶

不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

企業としての展望と働くことの意義とは

私が会社経営を続ける理由

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP