FX-JIN®(山口孝志)公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

年始ライントレード問題!!

年始ライントレード問題!!

  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


このボリュームで本当に無料!?

楽しく学べてあっという間に月収400万の不労所得をゲット!
大人気の無料講座「FXライントレード・マスタースクール」はこちら!
「FXライントレード・マスタースクール」はこちらから!


FX-Jinです。

2019年、明けましておめでとうございます。
本年もこのFX-Jin公式Webサイトをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年一発目のライントレード講座。
どんな内容であなたにお届けするのがいいのか考えていましたが、
年始といえば、まだ外国為替市場がクリスマス相場でもあり、
相場が安定していない時期でもあります。

といってもつい先日、クロス円の相場が暴落を見せましたが、
あれはファンダメンタル的な原因があったからこそ。

あれをライントレードで予測し、正確に読めるわけではありませんから、
ここでの題材には合わないかもしれませんね。

ということで、
新年一発目のライントレード実践講座は、チャート問題をお届けします。

久しぶりのチャート問題。
まだまだ実践トレードはお預け、といえる
今の時期にはピッタリではないでしょうか。

ライントレードも、いろいろな学習レベルの方がいるかと思うので、
今回は初心者でも解きやすい問題を用意してみました。

ぜひ挑戦してみてくださいね。

ライントレード年始問題01

ライントレード年始問題01

最初の問題はこちら。

チャート上に「Q」と記したのは1月3日のドル円暴落の場面です。

実は、こちらの暴落において意識されたポイントがあります。
それは(1)~(3)のどこになるでしょうか。

ライントレード年始問題02

ライントレード年始問題02

次の問題はこちら。

この相場に水平のラインを引いてみましょう。
本数の指定はありません。

水平ラインとはどういったときに活用するものなのか、思い出しながら挑戦してみてください。

ライントレード年始問題03

ライントレード年始問題03

最後の問題はこちら。

基本的に相場とは、
トレンド相場⇒レンジ相場⇒トレンド相場
と、繰り返して作られていきます。

このチャートではどのように相場の転換が行われているか、
ライントレードで分析してみましょう。

ここに用意した合計3問の答えは、
次回のライントレード講座で明かしますが、
それまでに問題を解きたい、
ライントレードを学んで身につけたい。

そう思われた方は、こちらの近道を紹介します。

FXライントレード・マスタースクール

こちらのライントレード・マスタースクールでは、
カンタンに相場を攻略できる手法、「ライントレード」をイチから教えています。

このライントレードは
FXで稼ぎ続ける本質を私がまとめ、形にした手法になります。

商標登録もしている手法で、
こちらのオンライン講座では
生みの親である私から直接レッスンを受けることができます。

今ならなんと、講座を無料提供中。
メールアドレスと登録してレッスン動画を視聴するための
メールを受け取るだけなので、
気になった方は今すぐ登録してみてくださいね。

今後も皆さんがライントレードで抱えている悩みや疑問を、ぜひ下記のフォームから送ってみてください。

お送りいただいたメッセージの中から、抽選となってしまうのですが、
ライントレード実践講座をご覧になる多くのFX初心者の方に役立つ知識など、お答えします!

FX-Jin







  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!


RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
3 第48回 仮想通貨を長期保有しない選択
第48回 仮想通貨を長期保有しない選択

クロスリテイリング公式PV

クロスリテイリング株式会社 会社紹介

FX-Jinからのご挨拶

不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

企業としての展望と働くことの意義とは

私が会社経営を続ける理由

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP