FX-JIN®公式Webサイト | クロスリテイリング株式会社

第78回 本物の投資家が見ている将来

第78回 本物の投資家が見ている将来

  • 1つ目
    ↓ 応援クリック ↓

  • 2つ目
    ↓ 応援クリック ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    ↓ 応援クリック ↓

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!
(ぜひ、ページ下からメールマガジンにもご登録ください)


資産運用の強い味方!LINEで最新情報をゲットしよう
投資家として成功するためには「情報」に触れていることが必要不可欠です。
無料登録でいますぐ旬の情報をキャッチして、
あなたの資産形成を成功に導きましょう!

絶対に見逃せない投資家のための専用LINEコミュニティはコチラ!


FX-Jinです。

今回のポッドキャストでは、前回に引き続き
『Billionaire Diamond Club(ビリオネア・ダイヤモンド・クラブ)』
講師を務めてくださっている池田さんをゲストにお迎えしています。

前回はポッドキャストの中で、いま池田さんが注目している市場は
仮想通貨であるというお話がありましたよね。

第77回 「チャンスを逃さないプロの投資家」が持つ視点

実は、本日はさらに深掘りしてお話を聞くことができました。
池田さんの話をきっかけに仮想通貨市場に目を向けている投資家は
絶対に見逃せない内容だといえるでしょう。

最強の投資家はいま、どんなコインに注目しているのか。
そして、なぜそのコインに目を向けているのか。

ここで学べる内容は、仮想通貨市場だけに限ったものではありません。

あなたが先行者利益を得られる投資家として成長するためにも
必見情報が詰まった内容をお伝えしておりますので、
ぜひ本日も「プロの視点」を肌に感じて、学習を進めてみてください。

この音声は、お手持ちのスマホからお手軽に聞くことができます!

さらに、下のリンクからポッドキャストの購読をしていただくと、
毎週番組が更新されると自動で最新の番組がスマホに届きます!

さらに、過去の番組もさかのぼって聞くことができるので、通勤中や空いた時間などのお好きな時間に、番組をお楽しみいただけます!

こちらのリンクから購読が可能となっていますのでチェックしてみてください!
ポッドキャスト番組ページはコチラ!

友だち追加

プロの投資家はどこで投資商品をチェックしているのか

情報収集

前回のポッドキャストでも少しだけ話題に触れましたが、
現在池田さんは、シンガポールの会社が扱う仮想通貨に注目しているといいます。
その名は「Teeコイン」です。

「Teeコイン」はすでにブロックチェーンシステムやウォレットも完成しており、
さらに驚くべきはGoogle PlayやApple Storeにも対応しています。

大手取引所でも登録は難しいというくらい審査の厳しい
あのApple Storeをクリアしているというだけでも、
これから大きく飛躍しそうな仮想通貨だということは感じ取れますね。

しかし、これだけで仮想通貨の将来性を判断するのはまだ早いでしょう。
プロはしっかりとそのコインが持っている本質まで確認しているのです。

この「Teeコイン」の会社には、
大手会社の大株主や役員をしている方がアドバイザーに入っており、
また会長がシンガポールでも有数の弁護士事務所に勤めているなど、
そうそうたるメンバーが集っています。

まずは大手企業から展開していく予定とのことですが、
今後はアジア圏を中心に広げていく展望があるそうです。
そして来年には上場する流れを計画中といいますから
もしも購入を考えるなら、いまは確かに良いタイミングといえるでしょう。

こうした企業のバックグラウンドを確認してみても、
十分に将来性のある仮想通貨ですよね。

プロの投資家は、こうした情報もチェックした上で
投資の決断を行っていると、池田さんは動画の中で語っています。

ここで紹介している「Teeコイン」の情報は、
下記に挙げたようなSNSからも無料で気軽に入手できますので、
少しでも関心を持った方はぜひチェックしてみてください。

▼Twitter
https://twitter.com/teecoin_jp

▼Facebook
https://www.facebook.com/teecoinofficial/

▼Telegram
https://t.me/tecoin

プロが見据える「投資商品」の向こう側

未来を見据える

さて、ここまで「Teeコイン」という今後に期待できる仮想通貨をもとに
どのような情報を見て、池田さんが注目するに至ったのかを確認してみました。

ここでお伝えしたいのは池田さんの考え方であり、
決して「Teeコイン」を購入するべきという話ではありません。

「稼げるの? じゃあ買おう」と何も考えず即決するとしたら、
それこそ今回お伝えしているような池田さんの考え方に反する投資方法といえます。

池田さんは「Teeコイン」を扱う会社のバックグラウンドまでを判断材料として、
その将来性を感じたからこそ「Teeコイン」を買いたいと考えたんですね。

実は、このような考え方は「稼げる投資家」になるためにとても大切です。

たとえば株式投資を考えてみましょう。

株価が変動するのは、株そのものの価値が
上がったり下がったりするわけではありません。

そのバックグラウンドにある、株を発行する企業の価値が
上がったり下がったりするために、株価が変動しているのです。

この関係性は仮想通貨のICOも同じです。

仮想通貨と結びついているブロックチェーンシステムの目新しさや、
その技術を企業がどのように活用するのか、
その魅力が高いからこそ、仮想通貨の価値も上がっていきます。

そこで重要になってくるのが「情報」なんですね。

だからこそ池田さんは、先ほど紹介した各種SNSをはじめ、
多様な手段で情報を得ながら本当に稼げる投資商品とめぐりあい、
利益を上げ続けているんです。

「情報」との触れ合いをないがしろにしてしまうと、
着実に稼ぎ続けることができません。

たとえば前回の内容を思い出してください。
去年と比べて価値の下がっている仮想通貨市場を見ながら
昨今のネガティブなニュースを眺めているだけなら、
きっと「仮想通貨市場の盛り上がりはこれからだ」とは考えないでしょう。

今回の池田さんが話してくれた内容だって同じです。
シンガポールで誕生した仮想通貨のバックグラウンドに流れる価値を知らなければ、
本当に投資すべきかどうか、根拠を持って判断できませんよね。

前回、今回と池田さんが披露してくれたプロ目線の考え方は、
決して私たちにはマネできない、
一部の人間だけの特権というわけではありません。

もしも「Teeコイン」に興味を持ったなら、
無料で得られる上記SNSからでも情報が得られるのです。

目の前の投資商品だけでなく、バックグラウンドも含めて
「情報」と正しく向き合う重要性を、ぜひこの機会に学んでいただけたら嬉しいです。

自ら情報のアンテナを張り巡らせる

情報のアンテナを張る

今回は具体的に「Teeコイン」を取り上げながら、
仮想通貨市場を見るプロの投資家についてお伝えしてきました。

繰り返しになりますが、私たちは特別に「Teeコイン」を宣伝したいわけではありません。

今回のポッドキャストをきっかけに関心を持ってくださった方から
弊社にお問い合わせがあったとしても、それはお応えできませんので、
ぜひともご自身の目で貪欲に情報と触れ合ってみてほしいと思います。

ここで「面倒だなぁ」「情報探しっていわれても慣れないんだよねぇ」と
食わず嫌いをしてはいけませんよ。

先ほど共有したSNSのように、
せっかく発信されている情報を、投資家自身の怠慢で選り好みしてしまうと
きちんと稼げる投資商品とめぐりあうことができません。

時代に合わせてご自身も成長していくことで、良い情報を得て資産を増やせる。

こうした考え方は、以前から私もお伝えしてきたことですよね。
トレーダー、投資家は日頃の学習がそれだけ本当に大切なものなんだというのは
私自身、いつも感じていることです。

あなたが成長するために必要な情報は、
これからも私のポッドキャストを通じてお伝えしていきます。

また、今回の内容から情報にアンテナを張ることの重要性を感じてくださった方は、
下記の無料登録もあわせて行ってみてください。

資産運用の旬な情報をいち早くゲットできるチャンスです!

前回、そして今回の内容をご覧になった方なら、
良い情報を得ることがいかに大切であるか
強く感じていただけているでしょう。

そのために役立つ貴重な情報を
こちらでLINEのお友だち追加を行うことで
随時ゲットできるのです。

あなたが今よりもっと稼ぎたい、
そんな気持ちを抱いているのであれば
ぜひ登録してプロからの見逃せない情報
すぐさまゲットしましょう!

FX-Jin

  • 1つ目
    応援クリック

  • 2つ目
    応援クリック

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 3つ目
    応援クリック

1つ1秒、合計3秒のご協力をお願いします!
ランキング1位を獲得した際には、メルマガで有料級コンテンツをプレゼントします!








RANKING

1 【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
【FXの基礎1】FXで知っておくべき10大基礎用語とトレード手法
2 第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
第20回 インフレが起こす経済危機とそれを乗り越えるためのたった一つの考え方
3 第48回 仮想通貨を長期保有しない選択
第48回 仮想通貨を長期保有しない選択

クロスリテイリング公式PV

クロスリテイリング株式会社 会社紹介

FX-Jinからのご挨拶

不労所得を得るための最短コースとは?稼ぐためのステップ

企業としての展望と働くことの意義とは

私が会社経営を続ける理由

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

FX-Jinのメルマガ登録フォーム

FX講師・トレーダー・経営者と様々な顔を持つFX-Jinの公式の無料メルマガです。
ブログやコラムなど、FX-Jinが発信する投資やトレードに関する様々な情報を受け取ることができます。

PAGETOP